スポンサーサイト

ペットちゃん達

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

キャーーーー(>_<)

お、おいもがいる・・・!?!?
すごい、とくちゃんさん、「ミニチュアダックス」じゃなくて、「おいも」のビーズを作ってくれたのですかーーー??
猫のとくちゃんもいるし、カメのだいちゃんは、昔飼っていたと小耳に挟んだあのだいちゃん!?
しかも「こいも」!?(@o@)☆☆
きゃーーーすっごい可愛いです、この集団!!(>_<)
いいないいな~このおいもちゃん欲しいィィィ☆
・・・はッ、興奮しすぎました、スイマセン・・・。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-28 | 編集

*ハイテクフラワー様*

おいもチャンと認めていただいて、うれしいです。
今頃「おいもチャン」」と「だいチャン」は、海を渡っていると
思います。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-28 | 編集

とくちゃんさん!!
今日おいもちゃんがうちに届きましたーーー!!!(@o@)
すごいすごい可愛いです!ありがとうございます(>_<)
まさかプレゼントしていただけると思っていなかったので、
今かなり大興奮しております!!
でもハイテク、何にもしてないのに、
こんなにたくさんいただいてしまっていいんでしょうか???
嬉しすぎたので、早速記事にしてTBさせていただきました♪
他のもぜーんぶ可愛いです★
本当にありがとうございました~~~m( )m
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-30 | 編集

*ハイテクフラワー様*

いいんです。いいんです。(^^)
私の気持ちなんですから。喜んでいただけてうれしいです。
ハイテク妻さんから、これからもたくさんエネルギーいただきます。ネ!笑




Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-30 | 編集

あ、あの~追伸なのですが、まことに勝手ながら、うちのリンクにとくちゃんの部屋さんを加えさせていただきました。
(もしNGでしたら、即消しますので言ってくださいね!)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-31 | 編集

*ハイテクフラワー様*

いえいえ、名誉な事でございます。(笑)
こちらこそ、末永いお付き合いを m(--)m いたします。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-01 | 編集

すごぉ~い

どれを見ても凄いです!お上手ですね。
私もビーズには興味があるのですが自己流なので全くうまくいきません(=3)

Comment by: Kalaka  | 2005- 08-07 | 編集

ありがとうございます。

*Kalaka様*

コメントありがとうございます。こちらでは、いま「ビーズ」が、
大流行で、レシピ本もたくさんでています。
オリジナルも挑戦してはいるのですが・・・イマイチ。(^^)

ハワイ!絶対行ってみたい所です。
Kalakaさんのページで楽しませていただきます。笑

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-07 | 編集
おいも、ビーズになるの巻

とりあえず、これを見てください↓お・お・お・おいもだーーー!!!キャーーー(>_<)ビーズのおいも!!!可愛い~!すごい~!(エキサイティング中)何か耳の部分だけ柔らかいひも(?)なのかな?耳がちゃんとめくれるんだよーーー!!!実物よりも可愛いよ~(ヲィ

Tracked by: *ピンクロボット*ハイテクフラワー* | 2005- 07-30
