スポンサーサイト

少し心配

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はじめまして!

ブログみてもらいありがとうございます♪とくちゃん、すごい可愛いです~☆早く元気になるといいですね!私の実家も猫部屋があるくらい(外にもいるな~)ねこちゃんたちでいっぱいです(^^)

Comment by: ポコ♪  | 2005- 07-26 | 編集

*ポコ様*

遊びに来てくれて、ありがとうございます。

「とく」の事もお褒めいただき嬉しいです。
猫部屋があるなんてすごいですね~。多頭飼い、あこがれてます。(笑)

ポコさんも手作りお好きなんですね?かわいい作品、又見せていただきに伺います。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-27 | 編集

とくちゃん、顔がとってもだるそう・・・頑張って早く元気になるんだよォ~(T_T)
動物は具合が悪くてもしゃべれないから、たまにいつもより元気なかったりすると心配ですよねー。。
今回はとくちゃんママが気づいてくれて良かった!(ホッ)
こんなとき、動物と話せたらなぁ~って思います。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-27 | 編集

*ハイテクフラワー様*

ご心配頂き、ありがとうございます。
本当にこんな時、「どうしてお話できないの?」と思ってしまいます。(××)
でも「とく」って、いつもオメメ半開きで、あんな顔して、写ってますよね。(~~)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-28 | 編集

Aloha

チラット覗いて頂いたみたいですね。ありがとう^_^
とくちゃん、とっても綺麗な猫ちゃんですね、早く良くなりますようにぃ~!

Comment by: Kalaka  | 2005- 08-07 | 編集

*Kalaka様*

はい、チラッとおじゃましたら、「ン?ハワイ」^^
昔モンにはどうして、こんな『ピコピコ』と、キーを叩くだけで、太平洋を渡るのか、理解は出来ないんですけれど、なにか嬉しいです。(大汗。恥ずかしい)
「とく」共々よろしくお願いします。(笑い)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-07 | 編集
