
昨日の事

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

地震、大きな被害が出なかったようで、安心いたしました~^^
祭り疲れで死んでいた所に地震のニュースで、飛び起きてしまいました(笑)

ところで、こんな枝豆、見たことないですよ~ぎゃははは。
本当にツチノコだー!!
でもよく考えたら、ハイテクは枝豆を食べるとき、いちいちカタチなんて見ないで、バクバク食べちゃうから、見逃していただけかも・・・。次からはじっくり観察しながら食べてみます♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-25 | 編集

*ハイテクフラワー様*

お祭り疲れはとれましたか?
枝豆が「ツチノコ」だ~。なんて遊んでいたら、こちらは地震の次に台風だそうです。(~~)
自然の前には無力ですね。
ベランダの片付けでもします。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-25 | 編集
