スポンサーサイト

ディズニーシー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

羨ましい~

ディズニーシーには一回も行った事がない私
行ってみたいです~!!
また新しいアトラクションが増えたと聞きました。
しかし暑そうですね~。
特にぬいぐるみの中の人が暑そうです(笑)。
2枚目の写真をみて思ったのですが、そんなに混んでいる
わけではないんですか?

Comment by: goody  | 2005- 07-22 | 編集

*goody様*

やはり「ディズニーランド」の方が、人気があるようです。
リピーターも多そうですし。
アトラクションもパレードも、ランドの方が『派手』です。
でも、「シー」内にある「ホテル・ミラコスタ」は、いつも人気だそうですし、やはりあのエリアは、(夢の街)です。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-22 | 編集

ディズニーシーうらやましいです~♪ハイテクも行きたいー!!

・・・っと、それよりもとくちゃんさんちは地震、大丈夫でしたか??

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-24 | 編集

*ハイテクフラワー様*

ハイテク妻さんこそお疲れの所、お気使いありがとうございます。
結構揺れましたよ。今回は。電車も長い時間止まるし、都市機能のもろさを、思い知らされました。

「シー」は楽しかったですよ。ハイテクさんも是非「わが町、千葉」にお越しくださいませ。(大歓迎!!)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-24 | 編集

まだ行った事ないです~

シーは行った事ないんですよねぇ。
最後に行ったのはランドの方で6年ぐらい前ですかねぇ。
すごい雨だったわ…(^-^;

USJも面白いけど、やっぱりディズニーランドの方が
買い物意欲は燃え上がります(笑)

Comment by: ゆきちゃりん  | 2005- 07-24 | 編集

*ゆきちゃりん様*

私はUSJ、行った事がありません。大阪に行ったのは、たしか
5~6年前「宝塚」を見に行ったのが最後です。
まだUSJは、オープンしていませんでした。
行きたいなー、とは思っているのですが。^^

ぜひぜひ、我が街、千葉にもお越しくださいませ。
(名前は、東京ディズニーランドですけれど・・・)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-25 | 編集
