スポンサーサイト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

可愛い♪
それしか言うことないですね。
置物みたい?

Comment by: よし  | 2005- 07-15 | 編集

ホントにそう言ってるみたいな顔してますね♪
とくちゃん、暇なら、おいもの遊び相手になってあげておくれ(笑)

にゃんこの手が可愛いです。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-15 | 編集

*よし*

いや~、こんなピンボケの「とく」に、可愛いなんてうれしくなっちゃいます。(このボケ具合がいいのかも?^^)
置物のように、おとなしいといいんですけれど・・・ 笑
 

*ハイテクフラワー様*
 
なんかやけに、しおらしく写っていますよね。(クスッ!)
おいもちゃん、遊んでくれるかしら?
今度行くときゲージに入れて、連れて行きたいです。笑


Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-15 | 編集

よし様へ

たいへん申し訳ありません。
いま「*よし様」と、すべきところに敬称を付け忘れていました。
(穴があったら入りたいです) 大汗!
ほんとうにごめんなさい。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-15 | 編集
