スポンサーサイト

ブローチ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ほんとにとくちゃんが双子になってしまった・・・嘘から出たまこと!?(笑)
ブローチ、すっごい可愛いですね~♪
これらは販売はしてないんですか??
友人の結婚式とかにしたら素敵そう~(>_<)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-10 | 編集

*ハイテクフラワー様*

もうここまできたら、双子になろうと、三つ子になろうと、めげずに
ピコピコがんばります。(笑)
ビーズ販売なんて、恥かしくて。(イチゴは売っちゃいましたけれど)^^
かわいいなんて言っていただいて嬉しいです。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-10 | 編集

こんばんは。
ラリエットってどうやって使うものなのか自分がよくわからないから作ったことないんですよー。
未知の世界だ(笑)
こんどチャレンジしてみようかな!

Comment by: よし  | 2005- 07-10 | 編集

*よし様*

ラリエットは色と使うビーズさえ決まれば、後は好きな長さまで
ひたすら通すだけなので楽です。
ネックレスよりフランクに使えるかなーと、私は感じています。
「未知との遭遇」してみて下さい。(^^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-11 | 編集
