スポンサーサイト

なます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

「なます」おいしそうです~。
あれ?オマケの一枚が二枚に見えます。
ゴシゴシゴシ(目をこする音)
さては!間違い探しですね!これは(笑)!

Comment by: goody  | 2005- 07-08 | 編集

>goody様

間違いさがしではなく、間違いです。
^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-08 | 編集

あれ、テンプレgoodyさんとお揃いにしたんですね♪
このオレンジの可愛いですよね~(^^)

ハイテクは実はなますは、食べれません・・・(汗)

間違いではなくて、とくちゃんは双子になったってことにしましょう!(笑)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-09 | 編集

*ハイテクフラワー様

ハイテク妻さんは酸っぱいもの苦手ですか?
私も実はあまり好みではありません。^^
でもお酢は、体にもダイエットにもいいそうですね。(笑)

携帯の写真は小さくなってしまうし、とくちゃんは双子になっちゃうし〔パソコン〕の前で固まっている毎日です。
(なんでいう事聞いてくれないの~。涙)^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-09 | 編集
