スポンサーサイト

旭川へ行って来ました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お久しぶりです
 
朝から梅雨の雨が降ってます
美瑛マラソンの応援に行ったのね
元気でいいな~
 
ご当地キャラのアサッピーがラーメンを付けてるのが楽しいね

美瑛ブルーの青い池・・とっても綺麗です
動物園で時間を忘れて癒されますよね
 
トクちゃん陽だまりでウトウト気持ち良さそう

Comment by: ユーミン  | 2014- 06-12 | 編集

*ユーミン様*

すっかりPCからご無沙汰していました。

小さい子を連れての旅は、楽しくもあり疲れる旅でもありました。^ ^
行く場所も決まってしまいます。

梅雨空に負けずにそろそろとブログも更新していきたいと思います。
またよろしくお願いいたします。

Comment by: とくちゃん  | 2014- 06-12 | 編集

おかえりなさい〜!

本当にお久しぶりです!

お元気そうで安心しました。

旭川、私は4月中頃に行きましたが、その時はとても寒かったです。

とくちゃん様の写真を見て、また行きたくなりました。

猫のとくちゃんも、元気そうで何よりです。

Comment by: kaitengarasu  | 2014- 06-12 | 編集

こんばんは

北海道へ行かれたのですね。
上野ファームは前回のとき、行かなかったんです。
今度はぜひ、ガーデン街道の全部を回ってみたいと思っています。
青い池も最近ツアーの見学に含まれているんですよ。

旭山動物園はきりん舎とかば舎ができたそうですね。
また行きたいです~~~

またよろしくお願いします。

Comment by: こりす工房  | 2014- 06-12 | 編集

*kaitengarasu様*

月日の経つ早さを実感しながら、久しぶりにブログを書きました。♪

旭川は、行くたびに駅前などが変わっていきますね。
私にとっては、なんとなくほっとできる街になっています。🌼

あっという間の4日間でしたが、またとくと一緒の平凡な生活に戻りました。
これからもよろしくです。😻

Comment by: とくちゃん  | 2014- 06-12 | 編集

*こりす工房様*

お久しぶりです。
またよろしくお願いいたします。

旭川の街も旭山動物園も行くたびに新しく進化?しています。
キリンさんはとてもきれいでした。💛

ガーデン街道は、これからが最高でしょうね。


Comment by: とくちゃん  | 2014- 06-12 | 編集

お帰りなさ~い♪
復活されるのを心待ちにしてましたよ
無理のない程度の更新、楽しみにしてます!
って、ママさんも最近ボチボチ更新なんだけどね(笑)
旭川へ行かれていたんですね~
アサッピーの袖に付いているのはラーメンなんだ!
新御三家全盛時代の西城秀樹みたい(爆)
↑歳がバレバレだわね(^^;
日向で瞑想するトクちゃん、可愛い♪

Comment by: ナナのママ  | 2014- 06-13 | 編集

*ナナのママ様*

やっと帰ってきました。
そろそろと再発信?進?です。

アサッピーのソデが、ラーメンとは私も人に聞くまで分かりませんでした。☆(^-^)☆

とくも変わらず元気にしています。
またよろしくお付き合いくださいませ。

Comment by: とくちゃん  | 2014- 06-14 | 編集
