スポンサーサイト

北海道旅行Ⅲ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あらっ!

オシンコシンの滝、しばらく見ていなかったのですが
大分変わってしまったのですね!

これはまたいかなければ…。


そして芝桜。
申し訳ありませんが、ついつい笑ってしまいました。

だって本当に何もないのですもの…。

ぜひまた訪ねてみてくださいね。

Comment by: kaitengarasu  | 2013- 05-29 | 編集

*kaitengarasu様*

オシンコシンの滝、又元通りの流れに戻るといいですね。
観光バスも、車窓からの観光みたいで、サッと通り過ぎていきました。

そうなんです!
ガッカリを通り越して笑える位、見事な茶色の山でした。(^_^.)

Comment by: とくちゃん  | 2013- 05-29 | 編集

こんばんは

東藻琴の芝桜、全然咲いていなかったのですね。
とっても残念でしたね。
私が行ったときは5月末で丁度満開でした。
芝桜がこんなに香る花だったと、初めて知りました。
芝桜ソフト食べましたよ。

流氷ビールと知床ビールは飲みましたが、
ハマナスはまだ飲んでいません。
綺麗な色をしているので、ビックリしましたが、味は普通のビールと同じでした。(笑)

Comment by: こりす工房  | 2013- 06-01 | 編集

*こりす工房様*

芝桜は緑どころか、土山でした。(^_^.)
お花は難しいですね。

いずれ再チャレンジを、と思いました。

芝桜ソフトはもちろん食べました。
各地のソフトクリームは、旅の楽しみです!^^

Comment by: とくちゃん  | 2013- 06-02 | 編集
