スポンサーサイト

北海道旅行Ⅱ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

もう少しで

東藻琴の芝桜ですが、
昨日今日と大変暑くなったので
一気に開いたようです。

次は是非暖かい時に…。


美幌峠の写真が、私の実家からの帰宅ルートなので
馴染み深い感じです。

北見の「源」さんの豚丼、美味しそうですね。
今度食べてみたいです。


硫黄山の、あの吹き出し口の近くで
昔はゆで卵が売っていました。
今は撤去されたのですね。

Comment by: kaitengarasu  | 2013- 05-28 | 編集

*kaitengarasu様*

芝桜、今年はあの様子では咲かずに終わってしまうのでは、と案じておりましたけれど、
咲きだしたんですね。良かった!
いづれ、再チャレンジを。(^_-)

茹で卵は売店で売っていたので食べました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2013- 05-29 | 編集

息子さんのところへ行ってらっしゃったんですね♪
北海道に身内がいらっしゃるって羨ましいわ~
うちの身内も北海道とか沖縄とかに
分散してくれないかしら(笑)
えぇ~北海道の5月ってまだこんなに雪が残ってるんですね!
硫黄山、摩周湖、若い頃に行ったことがあります
ママさん2回行ったけど、2回とも霧でした(^^;
北海道の豚丼、有名ですよね~美味しそう♪

Comment by: ナナのママ  | 2013- 05-29 | 編集

*ナナのママ様*

北海道は昔から好きな所でしたけれど、息子の生活の拠点に
なってからは、なお一層身近な土地になりました。(^_^.)

今年は特に春が遠いみたいでした。
霧の摩周湖、ステキでした。

Comment by: とくちゃん  | 2013- 05-29 | 編集
