スポンサーサイト

北海道旅行Ⅰ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

寒そう~(笑)

まだまだ寒い時でしたね。

道東にいらっしゃったのですね!
これからのレポ楽しみです。
自分の知っているところを紹介されていると、「ああ、こういう魅力もあるんだな~。」と
良さを再発見できます。


ホテルは、旭川グランドでしょうか?

ロビーが美しいホテルだった記憶があります。

Comment by: kaitengarasu  | 2013- 05-26 | 編集

*kaitengarasu様*

寒いとは聞いていたのですが、本当に寒かったです。^^

私も、皆様のブログで未知の世界を知るのはとても楽しいです。
でも知っている場所などのレポートも、何となくワクワクします。

はい、ホテルは「旭川グランドホテル」でした。(^_^.)

Comment by: とくちゃん  | 2013- 05-27 | 編集

5月の中旬なのでしょうか
寒そう!
これからの季節は北海道は素晴らしい
理想は夏の間は北海道、冬は沖縄、時々東京、そんな暮らしがしたかったわ。

Comment by: prin  | 2013- 05-27 | 編集

*prin様*

北海道は5月下旬ころからの旅が、良いかもしれませんね。
お花が一斉に咲きだし、梅雨もありませんし。
(最近は気候も変わって来ているそうですけれど・・・)

やはり時々東京、は外せませんね。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2013- 05-29 | 編集

こんばんは

上野ファーム憧れなんです。
一昨年の夏、北海道ガーデンの中の4箇所を回りましたが、
ここは未訪です。
今度は是非7箇所全部回ってみたいです。

すずらんがとっても可愛いですね。
私、大好きです。

Comment by: こりす工房  | 2013- 06-01 | 編集

*こりす工房様*

お帰りなさい。(^_^.)

ガーデニングに関心のある方は、絶対におススメですね、上野ファーム。
お花の咲き乱れる季節は、「さぞや」と思いました。

スズランもオシャレに飾られていました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2013- 06-02 | 編集
