スポンサーサイト

ソロソロと・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お久しぶりです!

こんばんは!
と~ってもお久しぶりです!


お元気そうで、安心しました。

実は密かに心配してしまっていたのです(笑)。


旭川にも行かれていたとのこと。アクティブな毎日を、
またぜひ見せてくださいね。


とくちゃんも、相変わらず激可愛いです。

Comment by: kaitengarasu  | 2013- 04-30 | 編集

*kaitengarasu様*

ご心配いただきありがとうございます。

時々PC逃避症候群?になります。(~_~;)

あまり寒くなかった旭川にも行きました。
5月にはまだ寒いらしい旭川に、又行く予定です。^^

アクティブ生活、ガンバリマス!
よろしくお付き合いくださいませ。(^_^.)

Comment by: -  | 2013- 04-30 | 編集

お久しぶりです~
ふふふ、やっと冬眠から目覚められましたね(笑)
これからもマイペースでの更新を
楽しみにしてますよ(^^)v
岐阜の桜、本当に見事ですね!
実家を出るまでは愛知に住んでいたのに
お隣の県にこんな見事な桜があるなんて
全然知りませんでしたよ(^^;
水田に映った桜は幻想的ですね♪
トクちゃんも元気そうで良かった~
春眠真っ盛りかな(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2013- 05-01 | 編集

こんにちは

北海道に行かれたのですね!
旭山動物園にはいかれましたか?

桜の写真見事です!
夜桜、素晴らしい写真ですね。
もう、うっとりしてしまいます。
今年は、薄墨桜を見に行く予定で4月の中旬にツアーの予約を入れたのですが、
あまりの早い開花で、キャンセルしました。
とくちゃんのところで見ることが出来て嬉しいです。

タティングレース、沢山作られましたね。
エミーグランでは私も良くサマーニットを編んだりしています。
光沢のある、美しいレース糸ですね。

Comment by: こりす工房  | 2013- 05-01 | 編集

*ナナのママ様*

チョット長めの冬眠でした。(^_-)

サクラは並木も良いですけれど、一本だけの存在感には
圧倒される時があります。
苗代桜は、そんな風に感じられる素晴らしさでした。

これからもマイペース更新、よろしくお付き合いくださいませ。^^

Comment by: とくちゃん  | 2013- 05-01 | 編集

*こりす工房様*

今回は動物園はパスしました。
あの坂の多い雪道は、乳母車も無理みたいでしたし・・・

私たちも今回のサクラは、全然期待していませんでしたので
余計に感激でした。

エミーグランデは太くて編みやすくて好きですけれど、レースの繊細さには
少し欠けますよね。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2013- 05-01 | 編集

今年は冗談ではなく、まだ冬眠していたい位の気候です。
素晴らしい桜の花の写真を見せていただきありがとうございます。
特に苗代桜には感動しています。
そして芸術品のようなレース編みも素晴らしい出来栄えです。

Comment by: 子猫の迷い道  | 2013- 05-03 | 編集

*子猫の迷い道様*

子猫さんに褒めていただけるなんて・・・
恥ずかしい・・・^^
でも苗代桜は本当に綺麗でした!!

レースも課題をクリアするだけですが、マイペースで
ブログ同様ボチボチと。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2013- 05-04 | 編集

お久しぶりです(^^♪

お元気そうでアチコチお出かけになっていたのですね。
花の時期は短くて
薄墨桜は一度見たいと思っていますが、行けそうもありません。

タティグレース?はもう芸術品、目が疲れませんか?
とくちゃんも元気で良かった。
時々起きてね。

Comment by: prin  | 2013- 05-05 | 編集

*prin様*

サクラはどこに咲いていても、美しいです。
でも東北のサクラとか、吉野のサクラとか一度は見に行きたいです。(^_^.)

タティングは一筆書きみたいで面白いですよ。
目には少々きつくなってきました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2013- 05-05 | 編集

お孫さん、北海道でしたね
四季折々が、すてきなので楽しみですね

桜の写真綺麗!☆素敵です!
夜桜、素晴らしいです

タティングレース根気がいりますね
でも綺麗で素敵
グリーンぽい色、いい色だと思います
トクちゃんは窓際の特等席で、いい夢見てるのでしょうね

Comment by: ユーミン  | 2013- 05-05 | 編集

*ユーミン様*

岐阜県には初めて行きましたけれど、サクラ綺麗でした!
苗代桜は、「こんなに暗い畦道を歩いてサクラなんてどこにあるのかしら」
と云いながらでしたので、目の前にサクラが見えた時には、大感激でした。(^_^.)

最近は、レースもビーズも目が疲れます。
でもどこでも編めるのが、いい所です。

Comment by: とくちゃん  | 2013- 05-06 | 編集
