スポンサーサイト

おめでとうございます。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今年もよろしくお願いいたします

今年も
可愛いとくちゃんと
素敵なタティング

心豊かになる楽しげなとくちゃん様の暮らしを
たくさん見せていただきたいです。


おそば、私の携帯写真では字が読めなかったのですが、
「江丹別そば」でしょうか?

旭川近郊も、たくさん蕎麦を生産していますよね。
コシがあり美味しいです。


とくちゃんも幸せそうな、のんびりしたお正月のご様子…。

最後の画像のタティングは
クリスマスオーナメントだったのでしょうか?


今年もまた、色々勉強させてくださいね。

Comment by: kaitengarasu  | 2013- 01-02 | 編集

新年おめでとう御座います
貝合わせ・・鶴・いいですね手作りかしら?
雲の中の光・・少し離れて見ると見えましたよ
いい事が有ります様に
徳島の竹輪美味しいのよね・・

ナンプレ挫折してしまいました~
 
暖かい特等席トクちゃん席になってしまいましたね
気持ち良さそう
レースはクリスマスのロウソクかしら?可愛いデザインね

Comment by: ユーミン  | 2013- 01-03 | 編集

あけましておめでとうございます
トクちゃんも超心地良い年明けを迎えたようですね(=^・^=)

うん、虹が!
きっと素晴らしい年になりますね
ほらっ!竹のちくわ!!!噛みごたえがあって美味しいんですよね
そうそう、なかなか出廻らない代物がとくママさんちに!!

今年もよろしくです

Comment by: Kalaka  | 2013- 01-03 | 編集

*kaitengarasu様*

こちらこそよろしくお付き合いくださいませ。

タティングもブログ更新も、今年はもう少し頑張りたいとは
思っております。(~_~;)
デリカビーズも、溜まっている材料を消化したいです。^^

お蕎麦は「開墾そば」と書いてありました。
コシがあって美味しいです。

オマケのロウソクはストラップ仕様でしたけれど
オーナメントの方が可愛いと思いました。

Comment by: とくちゃん  | 2013- 01-03 | 編集

*ユーミン様*

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

トクと一緒に、のんびり新年を迎えました。
年々、お正月の実感が薄れていく様な気がしますけれど
せめて、お飾りだけは楽しみたいです。^^

この竹ちくわ、美味しいですよね~。
徳島のが私の中では一番!

ロウソク、ビーズが可愛らしいので、編んでいて楽しかったです。

Comment by: とくちゃん  | 2013- 01-03 | 編集

*kalaka様*

おめでとうございます。
今年もマイペースブログですが、ヨロシクお願いいたします。

トク共々、ユックリと年を重ねて行きたいです。^^

ちくわは、主人の実家の徳島からの贈り物です。
何でも本場ものは、美味しいですよね。

虹のご利益か、年末ジャンボ宝くじ、¥3,000大当たりでした。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2013- 01-03 | 編集

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も以前ナンプレが楽しくてPCで良くやっていました。
実家の母も新聞のナンプレクイズにはまっているようです。

ろうそくのタティング、とっても素敵ですね。
ガラスの窓に飾ったら素敵ですね。

Comment by: こりす工房  | 2013- 01-03 | 編集

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月は快晴でしたが毎日例年になく寒いですね。
お友達の実家が徳島の方がいて
竹のちくわを頂いたことがあるので
歯ごたえがあって美味しかったです。
竹をもってがぶりついて食べました。

とくちゃんの寝姿は芸術品で、首を曲げて寝たら寝違えないのかな~~?
猫ちゃんの気持ちが解からない

Comment by: prin  | 2013- 01-04 | 編集

*こりす工房様*

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ナンプレ、私も新聞の土曜日の娯楽版のを
毎週楽しんでいます。
これも、多少は脳トレになるかしら?と思いながら。(^_^.)

タティングの小物作りも、面白いです。

Comment by: とくちゃん  | 2013- 01-04 | 編集

*prin様*

おめでとうございます。
今年もノンビリブログに、お付き合い下さったら
嬉しいです。(^_^.)

このちくわ、そうです!
ガブリ、が一番美味しいですよね。

ニャンコの骨組みはどうなっているんでしょうね~。
この柔らかさ、分けて欲しいです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2013- 01-04 | 編集

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
トクちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
人間がマッタリしてると猫もマッタリだよね(笑)
このカレンダー面白いですね!

Comment by: ナナのママ  | 2013- 01-05 | 編集

ご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。
何と言ってもとくちゃんのまったり加減が
最高です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Comment by: 子猫の迷い道  | 2013- 01-05 | 編集

*ナナのママ様*

おめでとうございます。
今年もこのまったりネコと、のんびり元気で過ごせればと
願っています。
宜しくお願いいたします。(^_^.)

このカレンダー、ナンプレ好きの妹にもプレゼントしようと
探したんですけれど、どこにもありませんでした。(+_+)

Comment by: とくちゃん  | 2013- 01-07 | 編集

*子猫の迷い道様*

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

トクは寝顔と寝姿が一番かわいいので・・・^^

今年もこの子に癒されながら二人?の生活を
楽しみたいです。

Comment by: とくちゃん  | 2013- 01-07 | 編集
