
今年も

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

年末ジャンボ宝くじ・・すごいです
ニュースを見てびっくりです
毎年10枚買ってますけど4回に一度位3300円になります
末尾の300円の収入・・(笑)
今年も買います・・10枚
お三味線の発表会・・中央じゃないですか!!素晴らしいです
これからも精進してくださいね

Comment by: ユーミン  | 2012- 11-28 | 編集

おはようございます。

三味線の発表会、4年に一度なのですね。落ち着いた中に華やかさがあって、
素敵な世界だな~と憧れてしまいます。
とくちゃん様も、先生方の中 明るい色の着物が映えて
主役のようですよ!
ところで宝くじ売り場、すごいですね。かくいう私も、宝くじ発売のニュースを聞いた日は「6億円あたったら、なにしようかな」
と幸せな夢想をしました。

買ってもいないのですが(笑)。

Comment by: kaitengarasu  | 2012- 11-28 | 編集

三味線の発表会だったんですね
先生方に混じって演奏されるなんて
とくちゃんさん凄いですね~
4年後の発表会を目指して
頑張って下さいね(^^)v
相変わらずチャンスセンターは凄いですね(^^;
昔はよく買いにいったけど
今はそんな根性も無く地元で買ってます(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2012- 11-28 | 編集

こんばんは

以前発売日に銀座へ行った事がありました。
長蛇の列にビックリするやらあきれるやら~~~

ミキモトのツリー、一度だけ見に行きました。
また見たいですね~~~
今年は丸の内にも行きたいので、是非行きたいのですが、
全然余裕が無いんです。

三味線の発表会、立派ですね。
また次回も楽しみですね。頑張ってください~~~

Comment by: こりす工房  | 2012- 11-28 | 編集

*ユーミン様*

年末ジャンボ、新聞の一面でも取り上げられていましたものね。
この時期の風物詩ですね。(^_-)

私は連番とバラを、10枚づつ。
大晦日までの夢です。^^

おさらい会は、楽しかったです。
4年後も出来るように頑張ります!

Comment by: とくちゃん  | 2012- 11-28 | 編集

*kaitengarasu様*

発表会、この日ばかりは4年に一度の「主役」に
なれる日です。(~_~;)

宝くじって、買ったとたんに何だか当たる気がして、その後は
忘れてしまい、最後はゴミ箱へ、というコースなんですけれど・・・(笑)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 11-28 | 編集

*ナナのママ様*

この日は生徒が主役になる日です。^^
次のオリンピックイヤーでも、主役が務められるように
続けていきたいとは思っています。
(〇〇防止にもいいかな~と)

ジャンボ、当たる人はどこで買っても、何枚買っても
当たるんですよね。
私、二等でもいいんですけれど・・・(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 11-28 | 編集

*こりす工房様*

ジャンボくじの発売になると、「絶対にチャンスセンターで買うように」と
遠くの親戚から頼まれる。というお友達がいました。
あの行列の中には、そういう方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

この日は雨で、御木本のツリーも銀座の街並みも、少し寂しげでした。

次のオリンピックイヤーも、頑張ります!^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 11-28 | 編集

とくちゃんが真ん中で先生より華やか
オリンッピクイヤーに発表会とは絶対に忘れませんね。
4年後が楽しみ。

6億円 夢見るのはタダですが、一億円でも良いから欲しい。
私も一年に一度だけ買います、10枚だけどね。
ここで買ったら当たるなら行きますけれどそんなわけがない。(ーー;)

Comment by: prin  | 2012- 11-29 | 編集

*prin様*

まだ数回はオリンピックイヤーを楽しみたいとは
思っているのですが。(^_^.)

6億とは言わず、もう少し少額の本数を増やして
くれれば、といつも思います。^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 11-30 | 編集

すっかりご無沙汰しており申し訳ございません。
三味線の発表会では、先生方に交じっての演奏は
素晴らしい腕前だからこそと思います。
触ったこともないのですごい!と感動しています。
今年もあと10日ほどになりました。
来年は三味線も普段の生活もより一層の
良い年となりますように元気でお過ごしください。

Comment by: 子猫の迷い道  | 2012- 12-22 | 編集

*子猫の迷い道様*

すっかりお返事が遅くなってスミマセン。

発表会も終わり、時間もあるはずなのですが、何だかバタバタと
しております。

来年もマイペースで、ブログや趣味の時間を過ごしていきたいです。
ヨロシクお付き合いくださればうれしいです。(^_^.)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 12-26 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2012- 12-31 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 12-31 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2012- 12-31 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2012- 12-31 | 編集
