スポンサーサイト

練習

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わーすごいすごい♪
大量生産中ですね(>_<)
ちなみに一個どれくらいの時間で作ってしまうのですか??
キーホルダーや、ストラップの金具とかと、ビーズをつなぐのは、どうやってやるんだろう??うーん、ハイテクにはわからないことだらけです。。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-04 | 編集

下段左のストラップがかわいいです~♪
macでみると画面がすごいことに
なっておりますです~(笑)。
リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願い致します♪

Comment by: goody  | 2005- 07-04 | 編集

>ハイテクフラワー様

ストラップとかキーホルダーは割合
短時間で出来ますが、色合いを考える時間の方がかかります。
なかなか「これだ!」っていう組み合わせにならないので(--)
色ってむずかしいですよね。^^



>goody様

マックじゃあなくても「指輪」の写真は、すごい事になっています。笑笑
手芸関係ならレシピを見ればだいたい
出来るのですが、メカは、マニュアル見てもその通りに動いてくれません。
怒怒
懲りずに笑いに来てください。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-04 | 編集
