スポンサーサイト

あらあら・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

駐車場が綺麗になりましたね。
工事はもう全部終わったのでしょうか?
静かになりましたか?

早いものでもう11月も下旬ですね。
そろそろクリスマスの飾りも…
と思いつつ、なかなか重い腰が上がらないです。

紫色の巾着とても素敵ですね。
内袋も付けたのですね。
ベルもとても可愛いです。

Comment by: こりす工房  | 2012- 11-20 | 編集

綺麗になりましたね駐車場
トクちゃんは工事中、音が気になって怖かったでしょう
翔は近所の仲々終わらない解体工事にピリピリしてます
巾着袋・・素敵ね普段使いするとお洒落ですよね
ベルまで作れるのね・・可愛い~
クリスマスまで、一ヶ月、お店もクリスマスカラーが多くなって来ました

Comment by: ユーミン  | 2012- 11-21 | 編集

猫の無防備な後ろ姿って、どうしてこう可愛いのでしょう!
「とくちゃん、駐車場面白いの?」と声をかけたくなります。

タティングで立体的なものを作るのは
あまり想像力が働かなかったのですが、
このベルは素敵ですね!
たくさん作って、ツリーに下げたくなります。

ところで、とくちゃん様のこのブログを、私のブログにブックマークしてよろしいでしょうか?

すぐにジャンプできるようになりたいな…と。よろしくお願いいたします。

Comment by: kaitengarasu  | 2012- 11-21 | 編集

トクちゃん、下界を覗く後ろ姿が楽しそう♪
特等席はトクちゃんに取られちゃいましたか~
やっぱり一番快適な場所を逃さないですよね(笑)
あら、一粒間違えてるなんて言わなかったら
全然気が付きませんでしたよ(笑)
クリスマスベル、可愛いですね♪

Comment by: ナナのママ  | 2012- 11-21 | 編集

*こりす工房様*

工事はまだ完全ではなく、今年いっぱいかかりそうです。
(トクの視界からは、なくなりました^^)

クリスマスの飾りも早くしないと、すぐお正月飾りで
何となくせかされますね。

作品にすると嬉しいのですが、モチーフはやはり苦手です。(^_-)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 11-21 | 編集

*ユーミン様*

ニャンコちゃんは、大きな音にすぐ反応しますよね。
小さな心臓がドキッとするのを想像すると可哀想です。

作ったら使えばいいんですけれど、つい仕舞い込んでしまいます。
(~_~;)
クリスマス、お正月と、華やかな季節になりますね。

Comment by: とくちゃん  | 2012- 11-21 | 編集

*kaitengarasu様*

昔から、ネコは寝姿が一番可愛いと思っていました。
無防備さにひかれていたんですね、きっと。(~_~;)

ベルもカラフルに作って、オーナメントになりますね。

ブックマークの件、どうぞ、どうぞ。
よろしくお願いいたします。(^_^.)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 11-21 | 編集

*ナナのママ様*

あらっ、やっぱり分かっちゃいますよね~。(^_^.)
デリカは一粒でも、気になるので直すのですが、これは写真をとってから
気が付きました。^^

この椅子で手仕事の予定が、一度も使えていません。
大きさもトクにピッタリみたいです。(^_-)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 11-21 | 編集
