スポンサーサイト

スカイツリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

スカイツリーに行かれたのですね~~~
平日の朝一番で50分待ちですか。
まだまだ混んでいるようですね。
いつになったら並ばずに登れるようになるかな?

行きたいと思いつつ、空いてからにしようねって言ってます。
いつになるやら…(笑)

私は高いところが大好きなので、きっと気持ちがいいだろうな~~~
東京タワーの特別展望台に上ったときも、周りのビルの方が高いような気がして物足らなかったんです。
子供の頃に登った東京タワーは、高かったなって思います。
回りに高いビルがなかったからですね。

Comment by: こりす工房  | 2012- 09-19 | 編集

凄い!

うわ~!
聞きしに勝る高さですね…。

実際に行かれた方の写真は、本当に臨場感があります。

私は、
「スカイツリーの日陰には住みたくない」派ですね。


江戸切り子、綺麗ですね。
昔からガラスに弱いのです。

Comment by: kaitengarasu  | 2012- 09-19 | 編集

*こりす工房様*

ツアーだと、別枠ですぐ入れるみたいですけれど。
でも、ツリーはズ~ッとあるので、ゆっくりといらして下さい。(^_^.)

高い所、お好きなんですか!
私は苦手。
柵があっても、ガラスに囲まれていても、足元を覗くといつも
ぞっとします。
でも、行きます。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 09-20 | 編集

*kaitengarasu様*

妹が墨田区に住んでいるので、誘われて行って来ました。
私は都会も好きですけれど、最近は賑やかな所は「人疲れ」をするようになって来ました。^^

ガラスって、私も大好きです。
透明な物に惹かれるんです。
江戸切子、琉球ガラス、ベネチアンガラスetc・・・
どれも全部好きです!

Comment by: とくちゃん  | 2012- 09-20 | 編集

わぁ~スカイツリーに登られたんですね!
げげっ!平日の朝一番でも50分待ちですか~
土日だったら…と考えると気持ちが萎えるわ(^^;
でも折角関東圏に住んでるんだから
一度くらいは登っておかなきゃね(笑)
今しばらくは混雑しそうだから
とくちゃんさんの写真で行った気になっちゃおっと♪
エレベータの中や通路まで凝った作りになって素敵!
昼間でもこんなに素晴らしい景色が見られるなら
これは夜景に期待が膨らみまね!
きっと夜の方はもっと待ち時間が長いんでしょうね(^^;
こちらもとくちゃんさんの報告を楽しみに待ちますか(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2012- 09-20 | 編集

50分待ちでも登ってみたいですよね
並ばずに登れる様になるのは、いつでしょうか?
平日にしたいです
ガラスの床はユーミン無理かも・・徳島の、いやのかずら橋が渡れませんでしたから・・・
窓越しの景色は大丈夫そうですけど
江戸切子・・綺麗
好きなのよね・・以前京都伊勢丹で見て悩んだけど
気に入ったデザインの冷茶セットの高価なのに驚きました~
買えなかったです

Comment by: ユーミン  | 2012- 09-20 | 編集

*ナナのママ様*

展望台の上から見る東京は、高いビル群があちらこちらにあって、
よくわかりませんでした。
昔は、新宿だけはすぐに分かったのに・・・(~_~;)

「ここも、ディズニーランドみたいに、夜間料金があってもいいわよね~」
と妹と笑いました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 09-21 | 編集

*ユーミン様*

室内で並べるし、列がどんどん進んでいたので、待ち時間はそれほど長くは
感じませんでした。

私も高い所苦手ですけれど、祖谷のかずら橋は渡りました。
年々、怖いものが無くなって来ました。(~_~;)

切子のガラス器、私も欲しいけれど、何時も買い(買え)ません。^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 09-21 | 編集

東京スカイツリーに行ってらっしゃったのですね。
私はまだ当分行かれない(行かない)と思います。
人が溢れているところが苦手です。
多分一番怖いのはガラスの床から下を見ることだと思います。
見るだけでドキドキしそうです。

Comment by: 子猫の迷い道  | 2012- 09-22 | 編集

わ~~
行かれたのですね。
50分待ちなら行ってもいいかも
ツアーは忙しくて
加齢と共にゆっくりとしたいわ。

Comment by: -  | 2012- 09-23 | 編集

*子猫の迷い道様*

私も最近は、人が多い所は疲れます。
でも・・・話の種に・・・(^_-)

チケット売り場は混んでいましたけれど、上に行ったら、
意外と人が少なく感じました。

ガラス板は、足をすくませながら、歩いて来ました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 09-23 | 編集
