スポンサーサイト

ソラマチタウン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは

ソラマチにいかれたのですね!
まだ混んでいますか?
田舎者なので人ごみに弱くて…

でも水族館は行ってみたいんですよね。
地元に大きな水族館があるのに…(っていわれそうですが)
動物園も水族館もそこの個性が出ていて面白いですよね。

来年になったら少しは人が少なくなるかな…(笑)

Comment by: こりす工房  | 2012- 07-13 | 編集

*こりす工房様*

何回も行っている妹によりますと、混み具合はやはり少し落ち着いて来たとの事でした。
お店もどこもすんなりと入れました。
レストラン街は、並んでいる所と、空いている所がハッキリとしていました。

最近の水族館、動物園は、見せ方に工夫を凝らしていますものね。
私はこりすさんの所の、「シャチのショー」をもう一度見たいです。(^_^.)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 07-14 | 編集

押上駅が綺麗になったのですね。
スカイツリーが建設中に撮りに行きましたが
そのときはソラマチビルも骨組みだけだったのに
今は日本中の人が注目する所になりました。
業平橋駅も改名されて
そのままでも良いのに。
ここの水族館には行きたいです。

Comment by: prin  | 2012- 07-16 | 編集

*prin様*

業平橋、素敵な名前でしたのにね~。
私も東京の下町生まれなので、懐かしい名前がどんどんと
変わってしまうのが残念です。

水族館と、プラネタリウムには行ってみたいです!

Comment by: とくちゃん  | 2012- 07-21 | 編集
