スポンサーサイト

北海道  Ⅲ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ラベンダーにも色々な色があるんですね
素晴らしい天気でほっかいどぉ〜って感じの広々さ
ふぅ〜ん〜ってなんだかほっとしました
メロン半分にアイスクリームは絶対に頂きです!
雪の北海道もいいですけどこんな清々しい季節の北海道も。。。。
行ってみるかな?v-391

Comment by: Kalaka  | 2012- 07-05 | 編集

有名な富田ファームのラベンダー
香りが伝わってきそうです。
ビル群がなく、これこそ北海道だ~
メロン半分の上にソフトクリーム
食べたいです。

Comment by: prin  | 2012- 07-05 | 編集

*kalakaさま*

雪景色の北海道は絶対におススメですけれど、
初夏の爽やかなこちらも、いいですよ~。(^_^.)

次と、その次のご旅行の候補に是非入れておいて下さい。(~_~;)
ビッグソフトもとっても美味しいので・・・。

Comment by: とくちゃん  | 2012- 07-05 | 編集

*prin様*

そうなんです。
北海道に行くと、空の広さをいつも実感します。
360度見渡せる所もいくつも在りますし・・・

このソフトを大人5人で食べました。
その位、ボリュームがありました。
でもこの間、雑誌で四国にも『メロンにソフト』が、違う名前で載っているのを
見つけました。(@_@;)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 07-05 | 編集

ご旅行でしたか

北海道の風景は雄大で拝見するだけでも気持ちがスカッとします。
都会ではどこを写してもビル群が入り味気なく思うこともあります。
美味しくて、綺麗で、快適なのが一番ですね。
素敵な写真を見せていただきありがとうございました。

Comment by: 子猫の迷い道  | 2012- 07-05 | 編集

広大な敷地に一面に花が咲いてるって
凄いですね~圧倒されちゃうわ(^^;
おぉ~夕張メロンの真ん中に
ソフトクリームが立ってる!!!
メッチャ食べてみたい(笑)
格安航空会社が沢山出来て
信じられないような値段で北や南に
飛べるようになったけど…
やっぱ安全第一だけは忘れないで欲しいですよね!
命と引き換えの格安なんて勘弁だわ~(爆)

Comment by: ナナのママ  | 2012- 07-06 | 編集

*子猫の迷い道様*

そうですよね。
都会では「あのバックがなければ・・・」と思う事良くありますものね。(^_^.)

北海道はどこを写しても絵になります。^^

美味しい物と、綺麗な景色、でリフレッシュして来ました。

Comment by: とくちゃん  | 2012- 07-08 | 編集

*ナナのママ様*

以前の富田ファームはラベンダーの時期が一番でしたけれど、最近は
どの季節もお花が見ごろに植えられているようです。

このソフト屋さん、大人気でもっと大きな場所に移るみたいです。^^

最近オープンの航空会社は、座席の間隔が狭いらしいですけれど
空の旅も価格か快適さかで、迷う所でもありますよね。

Comment by: とくちゃん  | 2012- 07-08 | 編集

こんにちは

旅行から戻りました。
今日からブログを始める予定です。
またよろしくお願いします。

富良野と美瑛の写真、いいですね~~~
本当に美しい場所ですよね!
ファーム富田はラベンダーの季節でなくても、いろいろな花が咲いていますね。

ニングルテラスも大好きなところです。
今度行くときは新富良野プリンスに泊まって、じっくりニングルテラスのお店を覘きたいと思うくらいです。
昔、冬に行ったのですが、雪を被った風景がとってもステキでした。

今回の旅行で、「サンタのヒゲ」を売っているのを見ましたよ!

Comment by: こりす工房  | 2012- 07-09 | 編集

*こりす工房様*

こりすさんも、北海道へ行ってらしたんですよね。
どの時期も、北海道はイロイロな表情で、迎えてくれますよね。

私は、冬のニングルテラスに行ってみたいです。^^

「サンタのヒゲ」はこれからもっともっと、広がっていきそうですね。

Comment by: とくちゃん  | 2012- 07-11 | 編集
