スポンサーサイト

北海道  Ⅱ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

懐かしいですね~~~
去年の夏(7月)に行きました。
もちろんツアーですが、ぜるぶの丘も行きましたし、メンメリの木も見れたし…
深山峠は通り過ぎただけでしたが、観覧車があったのは覚えています。

私、北海道が大好きで、ここ数年は毎年行ってますが、
美瑛と富良野の町が大好きです。
この風景、素晴らしいですよね~~~

とくちゃんが紹介してくださって、とっても嬉しいです~~~

Comment by: こりす工房  | 2012- 06-30 | 編集

*こりす工房様*

こりすさんが、ぜるぶの丘をupしたページ、もちろん覚えていました。
私も、息子が住んでいるせいもありますけれど、北海道大好きです。(^_^.)

地平線が見える場所がとっても多いですよね。
心が、ユッタリします。^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 06-30 | 編集

美瑛と富良野は行けなかった・・・知床と網走の方へ行ってしまったから
次は宗谷岬と島を二つと動物園らしい・・・

カートって楽しいでしょ、観覧車はのんびり時間が過ぎる感じがします
へそ踊りって楽しい言葉ね、多分・楽しいお祭りなんか有るのでしょう
最後の写真いいですね~
ボ~っと見たい景色です

Comment by: ユーミン  | 2012- 06-30 | 編集

*ユーミン様*

次は島二つ、利尻島と礼文島でしょうか?
これからお花が咲き乱れ、一番いい季節かもしれないです。
なにしろ広いので、私もまだまだ行きたい所が一杯あります。^^

線路の先には、希望と夢がズッと続いているみたいですね。(^_^.)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 07-01 | 編集

さすが北海道ですね~
何処までも真っ直ぐに続く道路と線路
その先に何があるのかワクワクしちゃいそう
ぜぶるの丘は素敵なところですね♪
出迎えてくれるスヌーピーも可愛い~
ママさんも仕事を忘れて
こんな広大な景色の中でのんびりしてみたいです
富良野のへそ踊りってどんな踊りなんだろ(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2012- 07-02 | 編集

道路も線路も真っ直ぐ
北海道は広い~~
高所恐怖症?自力で登るのは嫌いですが、
高い所は大好き、周りの景色を独り占め ウフフ~~

Comment by: prin  | 2012- 07-02 | 編集

*ナナのママ様*

広い北海道を、電車で乗り継ぐ旅もしてみたいです。
道路もこんなに真っ直ぐなら、自宅近くの決まった道しか
運転しない私でも、走れそうです。(~_~;)

旭川~富良野は最近、『ガーデンロード』と名づけられ
観光に一層力を入れているようですよ。

Comment by: とくちゃん  | 2012- 07-03 | 編集

*prin様*

北海道は行くたびに広さを感じます。
気持ちものんぶり・・・^^

高い所から下を見ると、ゾクッとする恐怖心?がおきます。
特に観覧車に乗ると、一番上で止まっているような感覚になります。
でも高い所から見下ろす景色は、気持ち良い。
おかしいですね。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 07-03 | 編集
