スポンサーサイト

北海道 Ⅰ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

北海道に行かれてたんですね♪
今回はお孫さんも一緒だったんですね~
旭山動物園、何度も行かれて羨ましいわ~
オマタ開いて寝ている雌ライオンを見てると
うちのさくらと被るわ~(爆)
やっぱ女の子は大胆だわ(^^;
息子さん夫婦に甥っ子さん、完走おめでとうございます
お顔はぼかしてあるけど、きっとゴールした息子さんは
満面の笑顔だったでしょうね♪
おぉ~さすが北海道!食材が超豪華だわ~

Comment by: ナナのママ  | 2012- 06-24 | 編集

こんにちは

北海道に行かれたのですね。
旭川動物園~~~
去年の冬に行って、ペンギンのお散歩見てきました~~~
この動物園最高!ですよね。
看板とかいろいろなオブジェも楽しめて、
今度は夏に行ってみたいと思いました。

御家族でマラソンに参加なさっていたんですね。
完走おめでとうございます。

それにしても豪快なバーベキューですね!
美味しそう~~~
さすが北海道。

Comment by: こりす工房  | 2012- 06-25 | 編集

*ナナのママ様*

人も動物もどうも女性の方が積極的というか、大胆というか・・・
その方が何事も上手くいく様に出来ているのかも知れませんね。(^_^.)

完走した後の、ビールとバーベキューの味は格別だったことでしょう。^^
この大きなホタテ、とっても美味しいんです!(笑)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 06-25 | 編集

*こりす工房様*

こりすさんの冬に行かれた時のレポートを思い出しながら、動物園を回ってきました。
「そうそう、この看板も。この場所もupされていたわ。」と楽しかったです。(^_-)

行く度に、何処か進化している動物園です。

ホタテもホッケもこちらで売っているものより、大きさが違いました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 06-25 | 編集

マラソン

マラソンの応援・・いいな~
年齢とかに分かれて、参加コースが有るって参加し易くっていいですね
ゴールすると、奥さんと子供が笑顔で待ってて呉れるって嬉しいです
息子さんのホ!とした嬉しさが伝わる様です
豪華バーベキューは材料がいいから、美味しいでしょう
動物園は絶対に行きたいと思ってるユーミンです

Comment by: ユーミン  | 2012- 06-25 | 編集

*ユーミン様*

マラソン大会は、完走してくれてホッとしました。(~_~;)
最近は走ることがブームになっているようですね。
ご高齢の方も多く参加されていました。

動物園は夏も冬もおススメです。
ただ、山の中腹に作られているので、けっこう坂道が多いのが
難点ですけれど・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 06-26 | 編集

マラソンの応援に北海道へ行かれたのですね。
5キロを歩くのが精一杯、走るなんて考えたこともないわ。(ToT)/~~~
有名な旭山動物園へは行って見たい。

豪華な食材にうっとりと眺めています。

Comment by: prin  | 2012- 06-26 | 編集

北海道でしたか
うぅ〜ん、美味しそうなホタテにホッケですこと
次回はホノルルマラソンにコナマラソンですね
おまちしてま〜す!

Comment by: Kalaka  | 2012- 06-27 | 編集

*prin様*

私も、走るのなんて1キロも無理だと思います。(~_~;)

旭山動物園は、開放的な感じが魅力の一つだと思います。
でも少し有名になりすぎたかも・・・

北海道は食べ物が美味しいです!^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 06-27 | 編集

*kalaka様*

梅雨のない北海道は快適でした。

「次はホノルルマラソン」なんて言ってきたらどうしましょう。
今から、積立貯金をしなくては・・・(^_-)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 06-28 | 編集
