スポンサーサイト

母の日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

息子さん、娘さんから綺麗なお花が届き
素敵な母の日になりましたね♪
わぁ~この猫ちゃんの積み木、とっても可愛い!
組立ててある時は7匹しか見当たらないのに
バラすと10匹になるんですね!
後の3匹は何処から出てくるんだろう(笑)
飾っておくと和みそうだわ~
見返り美人のデリカ、素敵♪
トクちゃんお髭が満開だわ~
お外が気になるのね(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2012- 05-13 | 編集

こんにちは

お子さんたちからステキなプレゼントが届きましたね~~~
ラベンダーは気持ちを落ち着かせる効果があるそうですね。

昨日は用事があって午前中で掛けたのですが、疲れて午後からぐったり、
家でゴロゴロ~~~
すっかり母の日を忘れてしまい、今日慌てて実家の母へプレゼントを届けてきました。
誕生日にバラの鉢植えをあげたので、今回はエプロン。
何枚あってもいいものを…

Comment by: こりす工房  | 2012- 05-14 | 編集

*ナナのママ様*

お花っていくつになっても、プレゼントされると嬉しいものです。^^

この木工細工、時節柄、兜ほかいろいろな動物さんたちがありました。
大きさも様々で迷ってしまいました。
(やっぱりネコになりましたけれど・・・)

最近のトクは、ほとんどベランダで日光浴を楽しんでおります。(^_-)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-14 | 編集

*こりす工房様*

今日もまだまだ、カーネーションがお花屋さんにたくさんありましたよ。(^_-)

お母様がお近くにいらっしゃるんですね。
それだけで一番の親孝行だと思います。
こりすさんもお幸せ!

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-14 | 編集

母の日プレゼント・・綺麗なお花をそれぞれに頂いて幸せですね
ユーミンは六甲行きが偶然に母の日だったです
こども達も結婚前は一寸した気遣いが有ったけど・・・
今はもう自分達の家族の事でいっぱいなのでしょう
組み木細工素敵ね・・こういうの大好きです
コースターも見返り美人も素敵・・・
トクちゃん何だか幼く見えます
女の子みたいかも・・

Comment by: ユーミン  | 2012- 05-14 | 編集

猫組木細工はやはり数えてしまいました。
7つしかみえない。きっと裏側にもあるのかしら?

ラベンダーの香りが届きそう
幸せな母ですね。

我が家は・・・メールのみ、

Comment by: prin  | 2012- 05-15 | 編集

*ユーミン様*

我が家の場合、プレゼントは半分安否確認?みたいなものですから…(~_~;)

コースターもデリカも小物ばかりで、最近の根気の無さが表れています。

アメショーには赤が似合う気がして、ずっとこの首輪。
そろえた手も女の子っぽいですね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-15 | 編集

*prin様*

このネコちゃんたち、間に挟まっている小さい三匹が、後ろに重なっていて
10匹になります。
なので、小さい子は厚みが半分です。(^_-)

メールだけでも、忘れてはいないと云うことで・・・(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-15 | 編集
