スポンサーサイト

ボクも元気です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

小さな、お客様

お孫さんが来てたのですね
翔も走って逃げる事は無いのですが、ウロウロ・オロオロしてました
いつも3泊4日なので触っても平気になった頃、居なくなります
年に2回ですから仕方ないです
トクちゃんシャトルが楽しいのね作ってる時も傍で・・とくちゃんも楽しいですね
象さんのケットは、とくちゃんの作品でしょうか?可愛い~

Comment by: ユーミン  | 2012- 05-04 | 編集

トクちゃんお腹出して気持ち良さそうにお孫さん気取りかなv-410

いつも素敵な作品、へぇ~すご~なんて感心させられてます
v-426です

Comment by: Kalaka  | 2012- 05-04 | 編集

こんにちは

トクちゃん、いつ見ても可愛いですね。
丸って丸まっているのを見ると、触りたくなります。

ねこちゃんは赤ちゃんや子供が嫌いという話をよく聞きますが、
トクちゃんは慣れているのかな?
シャトルがおもちゃのねずみさんに見えるのかな~~~

Comment by: こりす工房  | 2012- 05-04 | 編集

*ユーミン様*

娘は近くに住んでいますので、相当な頻度で来ております。(^_-)
産休明けには、チョッピリ寂しいかもしれません。
トクはホットするかも・・・^^

ケットはキルティングの真っ最中です。
早く完成させないと、季節が初夏になってしまいます。

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-04 | 編集

*Kalaka様*

キルトの具合を見ようと広げたら、トクがすぐに乗りました。
「君のではありません」と、言いましたが気に入ったようです。(ー_ー)!!

手仕事も最近は小物ばかりです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-04 | 編集

*こりす工房様*

ニャンコは、基本的にしつこくされるのが嫌いみたいですね。
トクもかまってほしい時だけ、膝に乗ってきたり、足元に
じゃれついて来ます。

あと、私が手仕事を始めると、邪魔をします。
作品に毛が編みこまれています。(^_^.)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-04 | 編集

お嬢さんが近くにお住まいだと子供が小さい頃はまた~と言う感じで来ましたが、
学校へ行くようになると
インターバルが長くなって、
今が一番良い時ですね。
来て良し 帰って良しでしょうか。

とくちゃんが一番戸惑っているのかな?

Comment by: prin  | 2012- 05-05 | 編集

今年のGWは天気に恵まれませんでしたね(><)
やっと晴れたと思ったのに
早くも明日の予報には傘マークが付いてるし…
五月晴れは何処へ行ってしまったのでしょ(^^;
ふふふ、トクちゃんお孫さんに手を焼いてるのかな(笑)
ハイハイを始めると逃げ場が無くなっちゃうからね~
でも仲良く遊んであげてね!
きっと猫好きになってくれるよ(^^)v
ガチャピン可愛いですよ♪

先日はブログ6周年に
お祝いコメントありがとうございました♪

Comment by: ナナのママ  | 2012- 05-05 | 編集

*prin様*

孫は、本当に「来てよし、帰ってよし」です。
昔の人は、上手い事を言ったものだと実感しております。(~_~;)

トクの様子も面白ですよ。
無関心を装いながら、目の端でとらえているような・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-05 | 編集

*ナナのママ様*

今年のGWは、日程的には最高でしたのにお天気が今一つでしたね。
私も部屋にこもっていました。
最近は〇〇のせいか、人疲れもしますし・・・(~_~;)

孫にはネコ好きになってもらいたいです。
トクにも孫好きになるよう、期待してます。^^

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-05 | 編集

はじめまして

ストラップかわいい~
凄く似ていると思いますよ~

Comment by: tamirin  | 2012- 05-06 | 編集

*tamirin様*

コメントありがとうございます。

ガチャピン、似てますか?
製図からおこしたので、苦労しました。
似てると言っていただけて、嬉しいです。

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-07 | 編集

ご無沙汰しました。
連休前に少しアルバイトをしていましたので、休みになったら
あそこにもここにも行って花を沢山見て来たいと思っていましたが、
今年の連休はあまりお天気には恵まれませんでした。
大変な被害を受けたところもありますので、贅沢は言えません。
いつも丁寧な手仕事をなさっていらっしゃいますね。
シャトルを使っての手芸はしたことがないので、作品の実物を見たいと
思いました。

Comment by: 子猫の迷い道  | 2012- 05-10 | 編集

*子猫の迷い道様*

今年の連休はお天気が残念でしたね。
子猫さんの所では、いつもお花見させていただいています。^^

タティングはやはり細い糸程、繊細な作品になりますけれど
だんだん目が疲れて困ってきました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 05-12 | 編集
