スポンサーサイト

四月

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あれっ?なんだかとっても最新のテンプレですか?素敵ですよ
お久し振りですPCを変えてらっしゃってたのですね
お元気そうでなによりです
東京も綺麗に晴れて桜も綺麗なピンク!

手彫りの彫刻のお寺は見ごたえありますね
これからもアップ楽しみしています


Comment by: Kalaka  | 2012- 04-06 | 編集

*Kalakaさま*

お久しぶりです。
PCを変えて、(XPから7になってもどこがどう変わったのか、全然分かりませんけれど・・・)^^
初めての更新なので、まだカチャカチャとっ触っているだけです。('_')
ネットの立ち上がりが早くなったので、ブログも頑張ります。[��ʸ��:i-229]

サクラはやっと今週末に見頃を迎えそうです。[��ʸ��:i-267][��ʸ��:i-267][��ʸ��:i-267]

Comment by: とくちゃん  | 2012- 04-06 | 編集

わぁ~お久しぶりです!
そっか、PCを新しくされて
あれこれ悪戦苦闘されてたんですね(笑)
ママさんんもPC音痴なので新しいPCに変わると
設定の段階で躓いて大変!
なので今のPCを騙し騙し使っております(^^;
桜めぐりツアーですか~盛り沢山で楽しそう♪
今年は桜の開花がかなり遅れましたからね
でも新宿の枝垂桜は綺麗に咲いてますね
スカイツリーは当分登れそうもないので
ママさんも今のうちに東京タワーに登っておこうかな~(笑)
うな重、多分昔はご飯が見えなかったんでしょうね(^^;
1000円近く値上げしたお店もあるそうですから
相当深刻な問題かも…
トクちゃんも元気にしてますか?
暖かくなったからうちのニャンズみたいに
走り回ってるかな(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2012- 04-06 | 編集

こんにちは

東京の桜めぐりのツアーですね!
こちらからもいろいろ出ているのですが、桜の季節のツアーの予約って難しいですよね。
なかなか満開に当たらないです~~~
実は明日、日帰りバスツアーに参加するのですが、
やっぱりまだ咲いていないようです~~~

千鳥が淵と目黒川沿いと上野の桜を見てみたいです~~~
帝釈天の彫刻すごいみたいですね。
一度行った事があるのですが、時間があまり無くて…
次回リベンジといいながら、それ以来行ってないんです~~~
東京っていろいろな観光名所があるので、それを回るのも楽しいですよね。

Comment by: こりす工房  | 2012- 04-06 | 編集

*ナナのママ様*

わが家のPCは、とうとう騙し切れなくなり、買い換えました。(^_-)
ブログの写真からイロイロと苦労しておりました。^^

トクも元気にしています。
pcの立ち上がりも良くなりましたので、ママさんのニャンズちゃん達にも
すぐ会いに行けます。

トウキョウタワーも、この上の展望台に行くには40分待ちの人気でしたよ。

Comment by: とくちゃん  | 2012- 04-06 | 編集

*こりす工房様*

お花めぐりのツアーは難しいですよね。
こちらのサクラはこの週末が見頃のようです。

バスツアーも久しぶりでしたが、行こうと思っていてもなかなか行けない所を
回ってくれるので、せわしない部分もあるけれど便利?です。

こりすさんの明日行く場所のお花が咲いていますように!!(^^)!

Comment by: とくちゃん  | 2012- 04-06 | 編集

ややこしい、天気が続きましたが今日は久しぶりに、いい天気でした
PCが新しくなって全体・・素敵ですよ
都内観光だったのですね
ニュースで千鳥が淵の桜とか、隅田川の桜を屋形船から見たりヘリから写したりしてましたが、とっても綺麗でした~
我が家はスカイツリーは来年にします・・スカイツリーコース都内ツアーも予定してるので楽しみです
ユーミン高所恐怖症だから・・大丈夫かな~期待と怖さと楽しみです
うな重、縮んだみたいに小さくなったね

Comment by: ユーミン  | 2012- 04-07 | 編集

お久しぶりです。
PCが新しくなって気分も一新ですね。
PCは古いままですが私も7にしました。
XPより早い。
桜ツアーに参加されたのですね。
ツアーではないとこんなに沢山いけないですね。
東京タワーのガラスの床は落ちないと解っていても
恐怖~~

Comment by: prin  | 2012- 04-07 | 編集

*ユーミン様*

サクラが咲いたら、今日は少しヒンヤリとしています。
お花が持つかもしれませんね。

スカイツリーは開業当時は混雑しそうですね。
来年が正解かもしれません。
いつまで入場券が抽選なんでしょう。('_')

はい!確かに うな重、縮んでいました。(^_-)

Comment by: とくちゃん  | 2012- 04-08 | 編集

*prin様*

以前のPCは、何かをしてしまった様で、^^とにかく、ネットの接続が悪くて
「あっ、今日はスムーズ。今日は、諦めます」みたいな状態でした。
やっとPCの前でイライラしないですみます。(^_^.)

サクラは気持ちを華やかにしてくれます。
大好きなお花です。[��ʸ��:v-252]

Comment by: とくちゃん  | 2012- 04-08 | 編集
