スポンサーサイト

沖縄旅行Ⅱ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わぁ~暮れに沖縄に行かれてたんだ!
ママさんも若かりし頃に行ったことがあるけど
沖縄って何度行っても良い所ですよね♪
あら、とくママさんにしては珍しく雨だったのね(^^;
きっと一年の締めくくりに悪いことを全部流してくれる
雨だったのでしょう(^^)v
ホテルの中庭にこんな可愛いシーサーがいっぱいあるんだ!
座ってVサインのシーサーが愛嬌あって可愛い♪

↓ 美ら海水族館、行ったことがないので行ってみたいです~

Comment by: ナナのママ  | 2012- 01-20 | 編集

*ナナのママ様*

今回は、晴れてみたり雨が突然降ってきたり、
落ち着かないお天気でした。
ガイドさんも寒い、と言ってました。

シーサーも随分とカラフルになっていましたよ。(~_~;)
 
水族館は私も始めてでしたので、楽しんで来ました。

Comment by: トクちゃん  | 2012- 01-20 | 編集

こんばんは

わが家にも玄関に沖縄土産のシーサーが鎮座していますが、
昔のものなので、ごくごく普通のものです。
数年前にカラフルなシーサーをみて、沖縄に行ったら絶対に買ってこうようって思っているくらいです。
最近は愛嬌のある可愛いシーサーが多いようですね。

Comment by: こりす工房  | 2012- 01-20 | 編集

沖縄へご旅行だったんですね。
去年八重山諸島へ行った時、シーサーの可愛いストラップを
買って携帯に付けています。

美ら海水族館は凄いみたいですね。

Comment by: prin  | 2012- 01-20 | 編集

水族館

沖縄旅行だったのですね
夢ですが・・水族館に行ってみたい・・
海にも浸かってみたい・・
かでな基地、見て複雑って解る気がします
どうなるのでしょうね?

シーサーって色々有るのですね
最初の写真・・思わずつられて笑ってしまいました

Comment by: ユーミン  | 2012- 01-21 | 編集

*こりす工房様*

我家にも、普通の?シーサーもいます。(^_^)
いつ頃からカラフルなシーサーさんが登場したのでしょうか。

ホテルのこの子達には、おおいに癒されてきました。(笑)

Comment by: トクちゃん  | 2012- 01-21 | 編集

*prin様*

最近の水族館は、どこも見せる工夫とか、素晴しいですよね。

何故か、透明な物に心惹かれるので、水族館のクリアーな
アクリル板に気持ちがいきます。(~_~;)

美ら海水族館の、板も、中のお魚も凄かったです!^^

Comment by: トクちゃん  | 2012- 01-21 | 編集

*ユーミン様*

この基地を見下ろす(道の駅)には、なにか基地の様子に異変があった時にすぐ取材出来る様に、24時間報道の方々が、
待機していました。
今でも、複雑な気持ちです。

シーサーちゃん達の底抜けの笑顔に、思わず駆け寄ってしまいました。^^;

Comment by: トクちゃん  | 2012- 01-21 | 編集
