スポンサーサイト

沖縄旅行

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おはようございます

沖縄の写真、海が綺麗ですね。
美ら海水族館のジンベイザメは一度見てみたいんですが、なかなか機会が~~~
まだ沖縄には一度も行ってないんです。
そのうちにって思っていますが…

万座毛は本当に象さんみたいで可愛いですね!
昔友人が絵葉書を送ってくれたときに、とても感激しました。

Comment by: こりす工房  | 2012- 01-19 | 編集

*こりす工房様*

今回の旅行はお天気が、ハッキリしなくて残念でした。
南の島の魅力は、やはり海の青さですものね。

沖縄に初めて行ったのは、返還された年でした。
万座毛の(ゾウの鼻)は少しも変わっていませんでしたが、
見学する場所は、遊歩道が出来ていました。^^;

Comment by: トクちゃん  | 2012- 01-20 | 編集
