スポンサーサイト

プラハ市内観光

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは。
ブログをお休み中に、おばあちゃんになったんですね。
おめでとうございます。可愛いでしょう。

旅行の写真はどれも息をのむ美しさで
絵葉書を見るようでどれも素晴らしかったです。

Comment by: 子猫の迷い道  | 2011- 11-16 | 編集

「プラハの春」の本を読んで
どうしても行きたかった所のカレル橋
からくり時計の中に入りましたか
お金を払って上まで登って、見晴らしがよかったわ

Comment by: prin  | 2011- 11-17 | 編集

*子猫の迷い道様*

ありがとうございます。
8月最後の日に初孫が生まれました。
感激よりもまずは無事に生まれてきてくれて
ホッとしました。(^_^)

旅行もブログも又、ボトボチ再開です。
細く長くと思っています。i-229

Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-19 | 編集

*prin様*

私は、「読書からの希望」というステキな動機ではなく
ただパンフレットからの憧れではありました。(~_~;)

自由時間はあったのですが、街をフラフラしていたら
夕方になってしまい、時計台には上がれませんでした。
あの街を上からも見たかったです。



Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-19 | 編集
