スポンサーサイト

ブラチスラバ~プラハ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

旧市街地の城壁って私大好き!
城壁に囲まれた小さな町に住んでみたいって思うくらいです。(笑)

プラハの朝もやも素晴らしい景色ですが、
聖ビート教会のステンドグラス、すごいですね。
息を飲むといった感じでしょうか。
天気が良いからこういった美しいものが見れたのですね~~~
私もため息が出てしまいました。

Comment by: こりす工房  | 2011- 11-14 | 編集

私も10月に行きましたけれど、寒くてプラハで初雪に日でした。
薔薇窓も朝陽を浴びてばら色。
ここのステンドグラスは素晴らしいの一言ですね。
ミュシャのステンドグラスはため息。
4カ国15日間でしたのでプラハには3っ日も滞在したので
ゆっくりしました。

Comment by: prin  | 2011- 11-14 | 編集

あはっ、街中にパパラッチの像なんてあるんですか!
なかなかユーモアにあふれる街ですね(笑)
教会のステンドグラスは素晴らしいですね
朝日を受けて映し出される虹色の光
見られるのは条件がそろった僅かな時間なんでしょうね
本当にラッキーでしたね♪

Comment by: ナナのママ  | 2011- 11-15 | 編集

如何お過ごしかと ちょっと気にかかっていました。
お元気で何よりです(^^)良かった。

旅行先の写真、まるで絵葉書のようです。
いつも楽しませてもらっています。(羨ましいです)

おばあちゃんになられたんですね。
おめでとうございます。
孫は無条件で可愛いですよね。

また、ブログ楽しみにしています。

Comment by: いとママ  | 2011- 11-16 | 編集

*こりす工房様*

教会のステンドグラスは、どこの物も立派ですけれど、
ヒカリにあたったガラスの輝きは初めてでした。
素晴しかったです!(^_^)
お天気に恵まれた事も本当にラッキーでした。

城壁←なんだかステキなヒビキですよね。i-233

Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-16 | 編集

*prin様*

prinさんも10月に行かれたんですか。
私たちも寒くて、ダウンに手袋という冬支度でした。

15日間なんて素晴しいですね。
海外の旅行は、なるべく長く行くのが理想なんですけれど・・・
今回は8日間でした。(~_~;)

Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-16 | 編集

*ナナのママ様*

スロバキアの町は、パパラッチの他に、マンホールから人が
出ている像や、ベンチに座る軍人さんとか、いろいろな像が
ありました。(^_^)

旅行はお天気によって印象が違いますものね。
この旅行の前日までは、小雨が続いていたそうです。
ラッキー!!^^

Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-16 | 編集

*いとママ様*

ブログの更新もせず、何やかやしている内に孫が
産まれました。(^_^)
一ヶ月ほど我家にいて、無事に帰っていきました。
ホッとしたのと、少しの寂しさと・・・

旅行でリフレッシュ?して来ました。(^_-)-☆



Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-16 | 編集
