スポンサーサイト

中欧四カ国の旅

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

素晴らしいです~

素敵な外国旅行でしたね
ドナウ川って憧れの川
ウィーン・・音楽の町ってイメージです
建物も素晴らしい☆
次はスロバキアへいいな~

Comment by: ユーミン  | 2011- 11-13 | 編集

多分とくママさんも。。。と思ってましたよ
で、今回もスゴイ所へ行かれてたんですね
元気な間に飛んでおかないとね
お天気も良かったようで、やっぱりヨーロッパは建物が綺麗ですよね
私は一度何カ国か行った事あるのですが、また行ってみたいなぁ~なんてね。でも我旦那様は未だ拒否中なんですよv-395
その内に行くぞぉ~

Comment by: Kalaka  | 2011- 11-13 | 編集

*ユーミン様*

ヨーロッパって繋がっているんだな~、と感じた旅行でも
ありました。
ドナウ川と言えば、ドイツ、オーストリア?とか思っていましたので。(~_~;)

モーツアルトの住んだ家とかもありました。
ヨーロッパの旅は歴史を感じさせてくれます。


Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-13 | 編集

*kalaka様*

今回の旅行は全行程、日本晴れ?でした。(^_^)
街並みが何処も綺麗で、青空に建物、風景が一層
映えていました。

ご主人様も飛行機嫌い?ですか。

仰るとおり、海外は動けるうちに行かないと・・・i-236

Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-13 | 編集

こんばんは

中欧へご旅行なさったんですね~~~
憧れです、ブタペストも~~~
いつかは行ってみたい地です。

ライトアップされた国会議事堂は素晴らしいですね。
ハンガリーの刺繍も興味があります。
スロバキアも楽しみにしています。

Comment by: こりす工房  | 2011- 11-13 | 編集

中欧へ行かれたのですね。
2年前に行きましたので懐かしく拝見しています。
お天気が日本晴れでよかったわ(^^♪
国会議事堂の中に入られましたか?
中は絢爛豪華だった、

Comment by: prin  | 2011- 11-13 | 編集

*こりす工房様*

ヨーロッパの町は、何処も古い建物が大事にされていて、
落ち着きと歴史を感じます。

ハンガリー刺繍も手芸好きとしては、とても興味がありました。
刺繍糸がレース糸のように巻いて売っていたので買ってきました。  何かに使ってみます。^^;

Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-13 | 編集

*prin様*

prin様も行かれたんですね。
自由時間が夕方の2、3時間しかなくて、国会議事堂には入れませんでした。
あれだけ堂々としているんですもの。
きっとスゴク豪華なんでしょうね。i-179

Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-13 | 編集

お久しぶりです~
中欧へ旅されてたんですね♪
とくちゃんさんの旅の写真は素敵なので
毎回拝見するのが楽しみなんですよ~
ハンガリーのブタペストですか
おぉ~この英雄の広場は見たことがあります!!
ドナウ川クルーズ、楽しそうですね
素敵な橋を見るクルーズは、日本で言えば
隅田川下りと同じ感じかな(爆)
ヨーロッパって足を踏み入れたことがないから憧れます

Comment by: ナナのママ  | 2011- 11-14 | 編集

*ナナのママ様*

そうです!隅田川のクルーズもスゴクキレイです!
サクラの季節とか、夜景なんか最高だと思います。^^
残念なのは、東京は古いものに愛着が無さ過ぎる事
だと思います。i-237

写真で見たことのある所を、旅行先で見つけると
何だか嬉しいです。(^_^)

Comment by: トクちゃん  | 2011- 11-14 | 編集
