スポンサーサイト

浅草橋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とくちゃんさん、こんにちは♪
材料の買出しは気分がスーっと晴れますよねー♪お財布はさみしくなるけど、ワクワクを充電できる!
こっちにはあんまりいいお店がないので、私はネットショッピングばかりです。ほんとは実際に手にとって選びたいんですけどね(T_T)
↓のさくらんぼ、おいしそうです。さくらんぼに目がないハイテクですが、夫がさくらんぼアレルギーなため、あんまり買えません、えーん。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 07-01 | 編集

>ハイテクフラワー様
いつもコメントありがとうございます。ブログ失敗多製作者としては、
ハイテク妻様のお返事は、なによりの
励みです。(嬉・嬉・嬉)
こちらは今日も雨です。
とくちゃんも寝ちゃったし、ビーズ作りま~す。
「アレルギー体質」ってご本人はもちろん、周りも気を使いますよね。
『サクランボ』は隠れて食べて下さい。^^
ご主人様お大事に。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-01 | 編集

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。
私も猫とビーズが好きです。
ビーズが好きな人は猫好きな人
多いような気がします。
私は3?歳の主婦です。
また遊びに来ますね。

Comment by: ちょこ  | 2005- 07-02 | 編集

>ちょこ様
コメント有難うございます。
ちょこさんはビーズの先生なんですね?
私はレシピを見ながら一人コチョコチョと作っています。(笑)
また作品拝見させて下さい。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 07-02 | 編集
