スポンサーサイト

寒くなりました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

朝晩、冷え込むようになりましたね。
トクちゃん、丸まってますね~
可愛い!
猫ちゃんのこういう姿をみると癒されますね。
モフモフと触りたいです。
腎臓の調子も良くなってきているそうで、良かったですね。
気に入ったご飯を見つけるのは大変だったでしょう。

デリカビーズで可愛いものが出来ましたね。
秋の夜長は、私は編み物頑張っています!

Comment by: こりす工房  | 2010- 11-07 | 編集

ありがとう

こんばんは。
今日は子猫の迷い道にコメントをありがとうございました。
大内宿にはお泊りで行かれたのですね。
そして蔵王にも・・・・。
山形出身なので蔵王は馴染みです。
寒くなってきたのでこのクッションが気に入ってきたようですね。
猫ちゃんの名前が「とくちゃん」なのですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Comment by: 子猫の迷い道  | 2010- 11-07 | 編集

*こりす工房様*

寒くなると共に、トクとの触れあいが多くなってきます。
お布団に入ってくるとか・・・^^
性格的にクール?なので、これからは私にとって
嬉しい季節です。

編み物に最適な時期、私もひざ掛け挑戦中です。
こりすさんのように手が早くないので、いつ完成やら。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2010- 11-08 | 編集

*子猫の迷い道様*

お越しいただきありがとうございます。

蔵王はお釜がとてもキレイでした。
冬の樹氷も是非見に行きたい場所です。

トク共々、これからもよろしくお願いいたします。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 11-08 | 編集

ベストサイズ

寒くなりました
もう夜中‥寝ます
 
トクちゃん、ベットにぴったりね
ふかふかで暖かそう
 
上を見てるトクちゃんを見て何故か鳴子こけしが浮かんで来ました。顎が可愛いな~
腎臓の数値がよくなって少し安心・・・
どんどん良くなります様に
 
デリカビーズは小さいのも出来るのですね

Comment by: ユーミン  | 2010- 11-08 | 編集

寒くなってきましたね。
トクちゃんのニャンコクッション暖かそう(^^)
一つお聞きしたいことが。。。。
寝る時はトクちゃん何処で寝ているのですか?

我が家は私のベットに潜り込んで寝ていますが、ベットが狭いので、最近は少々 おじゃま虫状態です。
猫ベットを買って、別々に寝たいのですが。。。
今更、無理なんでしょうかね(--)

Comment by: いとママ  | 2010- 11-08 | 編集

わぁ~今回はトクちゃん満載だわ♪
数値も良くなって来てるようだし安心しました~
お口に合った療養食が見つかって良かったですね(^^)v
そうそう、気紛れニャンコですからね~
当初は使ってくれなかった物も
ある日突然お気に入りになったりするんですよね(笑)
フカフカベッドのトクちゃん団子、美味しそうだわ♪
デリカビーズのキティーちゃんメッチャ可愛いですね

Comment by: ナナのママ  | 2010- 11-08 | 編集

*ユーミン様*

日に日に秋が深まってきます。
トクもコタツで丸くなる日が多くなって来ました。

お蔭さまでトクのpHも戻ってきています。
やはり何時までも元気でいてほしいなと願っています。

デリカでも、編み機を使わないものは手軽に出来ます。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 11-08 | 編集

*いとママ様*

トクは私がお布団に入ると、すぐ潜り込んできて、
私の腕をマクラにして熟睡です。(^_^)
朝までそのままの時と、かけ布団の上に移動している
時もあります。
腕がしびれてくる事もありますけれど・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2010- 11-08 | 編集

*ナナのママ様*

今度の療養食は良く食べてくれます。
先生には、「食べ過ぎないように」と
云われました。
難しいものです。(~_~;)

突然、好みが変わるので、気に入らないように見えても
ネコグッズは捨てられませんね。^^

キティちゃんは、チョコットプレゼントに重宝しそうです。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 11-08 | 編集

こんばんわ~

暖かくて気持良さそうなクッションですね~
触り心地も良さそうです(笑
猫がまるくなる季節になりましたね。
我が家の猫たちにも、こんなクッション買ってあげようかな~と思ってます。
ビーズのお地蔵様、かわいいですね。

Comment by: きこり  | 2010- 11-10 | 編集

*きこり様*

こちらも朝夕は冷え込むようになって来ました。

このクッション、時々私用にもなります。^^
我家はあまりストーブをつけないので、トクは暖かい場所を
探して、ウロウロしています。(~_~;)

このビーズは薄くてかさばらないので、重ね付けしてもジャマ
にならず喜ばれています。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 11-12 | 編集
