スポンサーサイト

スカイツリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

完成が楽しみ

スカイツリー
出来上がったら絶対に見に行くんです
宿は鎌倉の息子んち
もう予約してるんです(笑)
 
NHKでね建築のドキメントを設計の段階から見て感動したのです
浅草が近いのですね、ここも絶対に行きます
竜はタイル絵?素晴らしい☆
 

Comment by: ユーミン  | 2010- 10-02 | 編集

こんにちは

スカイツリー、いつも首都高を走っている車から眺めているだけですが、
主人に見に行こうよ~って言ってます。
天気が良いと、アクアラインの海ほたるからも見えるそうですね。
やっぱり出来上がる前に一度行きたいですね~。
出来上がったら勿論行きますよ~。

Comment by: こりす工房  | 2010- 10-02 | 編集

*ユーミン様*

我家の近くからもはるか彼方に見えるのですが
やはり間近で見ると迫力満点でした。
完成時にはまた大きなニュースになるでしょうね。

浅草寺の改修工事、スゴイですよね。
リフォームって新築より大変ですものね。(~_~;)

この絵、いつもステキだな~と見ているんですけれど
技法は分かりません。i-229
表面はガラスで覆われていますが・・・

Comment by: とくちゃん  | 2010- 10-02 | 編集

*こりす工房様*

これだけ高いと、どんな場所からも見えそうですね。
完成前も一度見ておきたかったので、浅草参りの
ついでに行ってきました。
完成して、東京の下町がもっと元気になってくれると
嬉しいです。

私はアクアライン行きたいです!^^

Comment by: とくちゃん  | 2010- 10-02 | 編集

おぉ~スカイツリーだ♪
そんな狭い場所に建設中なんですか!
そっか、浅草に近いんですよね~
浅草にスカイツリーがタッグを組んだら
こりゃ観光客もドッと押し寄せるでしょうね
ママさんも今のうちに見に行こうかしら
完成すると凄い人でになりそうだから(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2010- 10-04 | 編集

9月中に行こうと思っていましたが、暑くて~暑くて行けませんでしたので、今週か来週には行く予定です。
とくちゃんと多分同じコースになりそうです。

Comment by: prin  | 2010- 10-04 | 編集

ご無沙汰~!

スカイツリーは行ってみたかった!
日本に帰ってたんですが殆ど用足しに追われ どうにか少し自由がきくかな? と思った頃には雨続き! 東京の下町に嫁いだ幼馴染から誘われたんですけど今回は見逃しました~~。
とくちゃんのお写真でますます行ってみたくなりました~♪

新しいカメラ! 使い馴染んだのが壊れて残念でしたね!  カシオは軽いですか?  持って歩くには軽いのが一番、 ですね! 私も次回は是非カシオ~☆  でも新しい機械モノってなかなかこなせないんですよねぇ、 私。  今のカメラを壊さないように大事にしなくっちゃ! (苦笑)

トクちゃんも スカイツリーもとっても綺麗に撮れてますね~☆

Comment by: Azky  | 2010- 10-04 | 編集

*ナナのママ様*

四日程留守にしておりました。お返事遅れてすみません。

妹がスカイツリーの近くに住んでいますので、「周りが狭いのよ」とは聞いていたのですけれど、ホントでした。(~_~;)

今の高さでも見上げてしまうので、完成時には真下では塔の
先端は見えないかもしれませんね。i-237

Comment by: とくちゃん  | 2010- 10-08 | 編集

*prin様*

お返事遅くなりすみません。

スカイツリー~浅草というコースも、東京新名所に
なりそうですね。
仲見世あたりだけでなく、浅草全体も元気になって
ほしいです。
(浅草松屋は3階までしか営業していませんでした)i-241

Comment by: とくちゃん  | 2010- 10-08 | 編集

*Azky様*

四日ほど息子の所に行っておりました。
お返事が遅くなりすみません。

こちらに来られていたのですか?
スカイツリーは来年完成ですので、
是非又いらして下さい。
浅草も外国からのお客様も沢山お見かけしました。

カメラも消耗品のようにすぐに買ってしまう自分を
少し反省です。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2010- 10-08 | 編集
