スポンサーサイト

クスコ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは

ナスカの地上絵が有名ですが、
このパルパの地上絵も、聞いたことがあります。
すばらしいですね~。

クスコは富士山の頂上と変わらない標高なんですね。
坂道を少し歩いただけで息切れがするでしょう~~~。
富士山に登った時は高山病と、息切れでもうヘトヘトでした。
アルパカもいるんですね~。
可愛い!
ふわふわでやわらかいんですよね。
現地で聞く「コンドルは飛んでいく」は最高だったでしょう。

次回のマチュピチュ、楽しみです!

Comment by: こりす工房  | 2010- 09-15 | 編集

*こりす工房様*

「パルパの地上絵」は知りませんでした。
見られてよかったです。^^;

高山病の事は、行く前からイロイロ聞かされていましたけれど、
少し頭がフラフラしただけで、大丈夫でした。
あまり気にしても良くないそうです。

「コンドルは飛んでいく」は、少しアレンジされて残念でした。i-237

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-16 | 編集

アルハンブラ宮殿の中庭に似ていますね。
スペイン領だった名残なんでしょう。
高山病が怖くて行けなかったので楽しみにしています。
マチュピチュ、の写真も楽しみだわ。

Comment by: prin  | 2010- 09-16 | 編集

アンデス

素晴らしい所ばかりの旅ですね
民族衣装・・有名です
 
民族衣装って年齢に左右されず皆同じなのが、不思議に思えます
 
マスピチ・・登山電車で降りて随分歩くのでしょう?
初めてテレビで見た時、すごく感動しました
 
そこに立った、とくちゃんの感動・・想像してしまいます

Comment by: ユーミン  | 2010- 09-17 | 編集

*prin様*

この宮殿は黄金色に輝いていたのに、スペイン軍が全部
金を溶かして持っていってしまったそうです。i-183

壁とか床はインカ王国、建物はスペイン風という造りでした。

クスコは高山病も心配でしたが、マチュピチュは標高が大分
下がるので、大丈夫でした。




Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-17 | 編集

*ユーミン様*

民族衣装、とってもカラフルで可愛らしかったです。^^

マチュピチュは15分ほど山道を登りました。
チョットきつかったです!(~_~;)
こんな時、年齢を感じてしまいます。i-237

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-17 | 編集
