スポンサーサイト

イグアスの滝

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

憧れの滝

わ~☆
何度もドキメントで見て憧れの滝です
 
完全装備で近くまで行けたって・・素晴らしい
ここだっけ?違ったかな?小鳥が滝の裏の崖に暮らしてるの・・
 
何だか涼しくなって来ましたよ

Comment by: ユーミン  | 2010- 09-10 | 編集

*ユーミン様*

これで水量は標準くらいだそうです。
雨季の時はどんな景色になってしまうのでしょう?
ボートに乗った時は、滝つぼで体を打たれる修行僧の気分に
なりました。^^;

鳥さんのお話は知りませんでしたけれど、巣作りに合いそうな
崖はたくさんありました。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-10 | 編集

おはようございます

イグアスの滝、すごい迫力ですね。
中に吸い込まれそうな錯覚を起こしますね。
カメラに水しぶきが当たってしまいますね。

こんな壮大な滝を見ていると、華厳の滝が小さく見えますね~~~。


88というチョウチョ、始めて知りました。
面白いですね。
本当に数字が羽に入っているんですね。

Comment by: こりす工房  | 2010- 09-11 | 編集

イグアスの滝は3大瀑布だけあって凄い迫力です。
ナイアガラの滝へ行きました時、水のカーテンと言うより
水の壁のようでした。

南米は蝶の宝庫だけあって変わった蝶に出会えて良かったですね。
行ってみたいです。

Comment by: prin  | 2010- 09-11 | 編集

*こりす工房様*

初日ブラジル側から見たときは、正直な所、「えっ?」と思ったんです。
多分滝が何本にも分かれていたので、想像していたのと違って
そう感じたのだと思います。
アルゼンチン側から見たときは「これぞ見たかった滝!」でした。(~_~;)
『80』という蝶も見ました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-12 | 編集

*prin様*

三大瀑布には是非行きたかったので、今回は大満足でした。
ナイアガラは、カナダ側からしか見ていないので、アメリカ側
からも見てみたいです。
でもビクトリアの滝にも行きたいし・・・(~_~;)

『80』と云う蝶は、妹の手にずっと止まって、私達に付いて来ました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-12 | 編集
