スポンサーサイト

アルゼンチン・ブエノスアイレス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お帰りなさ~い♪
南米、素敵な所が多いけど
やっぱり日本からだと遠いですよね~
ママさん体力的に自信が無いわ(^^;
↓ のコパカバーナビーチはママさん若い頃から
一度行ってみたいと思ってたの~
凄く綺麗な所なんですよね!
ブエノスアイレスも綺麗な街ですね♪
でも道路一本隔ててスラム街ですか…
外国はそういう場所があるから怖いです
それにしてもお墓にはビックリ!!
死んでからもこんな立派な一軒家に住めるなんて凄いわ~
とてもお墓には見えませんよね(^^;

Comment by: ナナのママ  | 2010- 09-07 | 編集

*ナナのママ様*

本当に世界は広いです。(^_-)-☆

コパカバーナビーチも、観光客には怖いところだという
お話もありました。
南米といってもそれぞれに全く印象が違った国でした。
日本はヤッパリ良い!です。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-08 | 編集

日本の裏側へ行かれたのですね。
一度行ってみたいと思っていましたが、拝見させていただき
行った気分になります。
生きているときもこんなに立派な家には住めない、
なくなった後も豪邸。

Comment by: prin  | 2010- 09-08 | 編集

こんばんは

南米ってやっぱり広いですね~。

私は運動音痴なので、ダンスとか全然駄目なんですけど、
アルゼンチンタンゴってカッコ良いですね~。

レコレータ墓地ってすごく立派なおはかがあるんですね。
どこかの遺跡かと思ったくらいです。

イグアスの滝楽しみです~。
迫力があったでしょうね。

Comment by: こりす工房  | 2010- 09-08 | 編集

三時間半でアルゼンチンへ着くんですね?
サンバからタンゴの国へ~☆
その昔 (苦笑)、 グラシェラ・スサーナという歌手がいました。 同国出身だったと思います。 とくちゃん、 覚えておいでかしら・・・
大好きでした、 彼女の歌声。 サバの女王とか・・。 

南米で行きたいのはペルー! ナスカの地上絵に憧れて40年 (笑)。  
若しかしたら・・・とくちゃんは其方へも・・・?
だとしたらジェラシー感じます! (笑)

Comment by: Azky  | 2010- 09-09 | 編集

*prin様*

南米は時差も13~14時間、昼夜逆転の本当の
真裏でした。^^;
今頃時差ぼけで、昼間突然眠くなります。i-181

お金持ちの考える事はよく分かりません。(~_~;)
リッパ過ぎました。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-09 | 編集

*こりす工房様*

タンゴは少しショーっぽく、華やかな振り付けでしたけれど、
やはり迫力がありました。
バックのバンドネオンを弾いている方がイケメンさんでした。^^

このお墓は今もお参りの絶えないお墓と、今にも崩れそうな
お墓と、イロイロでした。
国も管理しきれていないそうです。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-09 | 編集

*Azky様*

「サバの女王」とか昔よく聞いた覚えはありますけれど、
歌手のお名前は・・・スミマセン^^

ナスカ、行ってきました。
旅行最後の行程だったのですが、この時期気候不安定の為
とかで、7日目の観光となりました。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-09 | 編集
