スポンサーサイト

南米旅行・リオデジャネイロ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おはようございます

やっぱり南米は遠いですね。
乗り継ぎを入れなくても24時間かかるんですね~。

コルコバードの丘の巨大なイエス様は以前から興味がありました。
景色が良いところですね。
リオのカーニバルも、サンバショーで見ることが出来るんですね。
迫力がありそうです。

続きを楽しみにしています。

Comment by: こりす工房  | 2010- 09-06 | 編集

*こりす工房様*

はい、遠かったです。(~_~;)
日にちが分からなくなってきました。
地球は大きかったです!^^
行程が押せ押せで、さいごの観光地は夜に
なってしまいましたが、リオの夜景を見られました。

旅行記、しばらくお付き合い下さい。m(^^)m

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-06 | 編集

おかえりなさい

おかえりなさい
ツアーで行ったのでしょうか?
 
地球の裏ですもの・・遠いです
絶対に行けない国ですので
 
続きを楽しみにしてますね

Comment by: ユーミン  | 2010- 09-06 | 編集

*ユーミン様*

今回は11名参加のツアーでした。
海外旅行に行く度に「せめて日常英会話」が出来たら
とは思うのですが・・・(~_~;)

ツアーと添乗員さんに、頼りっぱなしです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-07 | 編集

うわぁ!  南米は行きたくとも無理だろうなぁ、 とおもってる私。 とくちゃんが羨ましいわ!
行ってらしたんですね?! しかも12日間も? スゴイ~☆
13時間のフライト? ウチから成田までの飛行時間です~~。
4年後のワールドカップは此処で開かれるんですね? へぇ!
イエス様の像は有名ですね! コルコバードの丘って言うんですか! 名前は知りませんでした (アセ)
ビーチにサンバのショーに お楽しみでしたね~☆  あぁ、 素敵!

Comment by: Azky  | 2010- 09-09 | 編集

*Azky様*

思い切って行って来ました。
やはり旅行先では気が張っているせいか、
体調はOKでした。
行きの飛行機の中で、歯の詰め物が取れて、エェ~って
思いましたけれど、何とか12日間持ち堪えました。(~_~;)

楽しい旅でした。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 09-09 | 編集
