スポンサーサイト

もう四月

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お久ぶりです

そうだったのですね
御冥福をお祈りします
義母が90歳
実母が89歳どちらも、色々大変
どちらの母もいくら尽くしても通じなくなってます
 
トクちゃん、頑張ってるね
とりあえず突っ込んで行きましたね
翔は手を入れてチョイチョイで去って行きました
乗りの悪い子です
 
とっても可愛いバックです

Comment by: ユーミン  | 2010- 04-14 | 編集

*ユーミン様*

親には何時までも居て欲しいという気持ちはありますけれど
なかなか、複雑な問題ですね。
自分の行く末を、そろそろ考えてしまいます。i-230

トクもこちら側から紐で気を引いて、やっと入りました。(~_~;)


Comment by: とくちゃん  | 2010- 04-15 | 編集

ご冥福をお祈りします

お母様、亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈りします。

とくちゃん寂しくなりましたね。
気を落とさずに…
私も1月に同居していた義母が亡くなり、
一人ぼっちのお昼は、食べたり食べなかったり。
一人ってよくないな~って思っています。
最近やっと慣れてきました。

猫のトクチャンも可愛いですよ。
CMの猫より、顔が可愛いと思います。

Comment by: こりす工房  | 2010- 04-15 | 編集

*こりす工房様*

こりすさんもお寂しい時間をお過ごしだったのですね。
一人だと、どうしても「まあいいか」
になってしまいがちですよね。
でも健康が第一なので・・・。
私も気をつけます!(~_~;)

トクも売り込めるかしら?^^

Comment by: とくちゃん  | 2010- 04-17 | 編集

しばらく更新が無くどうされたのかと思っていましたが…
そうでしたか、お母様がお亡くなりになられていたんですね
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
親が先に逝くのは自然の流れですからね…
それでも不思議と自分の親はいつまでも側に居てくれる!と
そんな身勝手な思いがあるママさんです(^^;
うちはお陰さまで両親ともに健在ですが、
そろそろ老人二人の暮らしも危ないですからね
今後のことを兄弟で話し合わなくてはならない
時期に来てるようです
子供3人いるのにみんな家を出ちゃってますから(^^;

おぉ~トクちゃん2代目インテル猫を目指して猛特訓中?(笑)
うちもこれをやりたくてケース買いしたら
最近のケースって24本バラで入ってるんですよね(^^;
昔は6本入りパックが4パック入ってたのにな~
可愛いポーチですね♪
とくちゃんさんの作られる物はいつもセンスが良くて素敵です(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2010- 04-20 | 編集

ご冥福をお祈りします

何となく嫌な気がしていたのですがやっぱり。。。
でも、落ち着かれ(とは言ってもやはりまだまだ時間が必要でしょうが)ブログがアップされ一安心です

トクちゃんがママさんを癒してくれてますね

とくママさんらしいバッグが可愛いですv-410

Comment by: Kalaka  | 2010- 04-20 | 編集

*ナナのママ様*

母も長く寝込む事もなく、今となっては良かったのではと
思っています。
ママさんのご両親様も何時までもお元気でいらっしゃいますよう、お祈りいたします。

ビールネコは息子夫婦が来た時に、面白がって挑戦させていました。(~_~;)
二代目インテルには採用されそうにもありません!^^

Comment by: とくちゃん  | 2010- 04-21 | 編集

*kalaka様*

去った日々はとても早く感じられます。
いつもの毎日です。v-240v-241
ブログもノロノロの再開です。(~_~;)

トクの存在が我家では益々大きくなってきました。^^;




Comment by: とくちゃん  | 2010- 04-21 | 編集

お久しぶりです~。
とくちゃん、ビールの箱にはいるんですね。^^

CM出演できるかも。(。◕‿◕。)

Comment by: てるすけ  | 2010- 04-21 | 編集

*てるすけ様*

トクのCMデビューも近いかも知れません。(~_~;)
もう少し頑張らせてみますね!^^

Comment by: とくちゃん  | 2010- 04-29 | 編集
