スポンサーサイト

七草

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おめでとうございます
京都の母も今年は寒い!と唸ってましたよ
それにしても綺麗な青空ですね
数年前に雷門に行った事ありますよ
雨でした。。。。が、懐かしいです

虎のタペストリーと猫の置物がv-426
今年ならでわですよね

日記を続けられてるとわ、尊敬です
私。。。付けては途切れ、付けては途切れでした
このブログみたいです v-393

とくママさんにとっても幸多き年でありますように
よろしくお願いします

Comment by: Kalaka  | 2010- 01-08 | 編集

遅ればせながら・・・

新年 明けましておめでとうございます!

もう10年も前になるでしょうか・・・私も家族と浅草へ。  懐かしいです、 とっても!
矢張り 雰囲気が最高ですね、 お正月は ♪

トクチャン、 お澄ましで お行儀がいいですね! 
タペストリー、 とっても素敵に出来上がりましたね! さすが、 とくちゃんです~ v-424

今年も可愛いトクチャンに会わせてくださ~い。

ご一家にとって 明るく 健康なお年でありますように~♪

Comment by: Azky  | 2010- 01-08 | 編集

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします

浅草寺、凄い人出ですね~
こんな不景気なご時世ですからね、皆さん神頼みなんでしょうね(笑)
トラのタペストリー、額に入れると一段と映えて素敵ですね~
招き猫も可愛い♪
トクちゃん、新年早々可愛いオマタ開きを披露してくれてありがと~
オマタ開きフェチのママさん大喜びです♪

みなさまにとって健やかな一年になられるようお祈り申し上げます。

Comment by: ナナのママ  | 2010- 01-08 | 編集

*kalaka様*

おめでとうございます。

東日本はカラカラですけれど、冬は空が綺麗で嬉しいです。
日記は「つけて何になるかな~?」とも思いますけれど、
同じページに同じ日の事が書いてあるので、読み返すのは
面白いです。(^_^)

今年もトク共々よろしくお願いいたします。


Comment by: とくちゃん  | 2010- 01-08 | 編集

*Azky様*

おめでとうございます。
日本のお正月には、やっぱり初詣とか神社が似合いますよね。
でも人を見に行っただけみたいでした。(~_~;)

今年もヨロシクお付き合いくださいね。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 01-08 | 編集

*ナナのママ様*

おめでとうございます。

浅草は仲見世通りを歩きたかったのですけれど、チラッと見ることも出来ませんでした。^^;

初春早々、トクのリラックス?姿で、スミマセン。

ナナのママさん、小鉄ちゃん、サクラちゃんにも良いお年と
なりますように!

Comment by: とくちゃん  | 2010- 01-08 | 編集

おめでとうございます

遅まきながら…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

浅草は今、改修中なんですね。
いつ行っても、人が多くて賑やかなところですが、
お正月ならなおさら、人出が多かったでしょう。

ウエルカムタペストリーもとってもステキですね。
大作ですから、作るのが大変だったでしょう。
いつみてもデリカビーズの繊細さが、美しく感じられます。

ねこのトクちゃん、可愛い~。
お腹モフモフと触りたいです。

Comment by: こりす工房  | 2010- 01-08 | 編集

遅くなりましたが・・・。あけましておめでとうございます。^^
とくちゃん、元気そうですね。モフモフ加減がいい感じです。

テルはぜんぜん抱っこさせてくれません。(笑)
レンはせがむぐらいなんですけど・・・・・・・。
うまくいかないですね。(笑)

Comment by: てるすけ  | 2010- 01-08 | 編集

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さすが浅草、新年早々、すごい人ですね。
ご利益がたくさんありますように。

タペストリーとトラの額、とってもすばらしいですね。
お正月飾りも、とっても素敵です。
さすが、トクママのセンスが光ってます。

とくちゃんの摩訶不思議体勢、今年も、炸裂ですね。
とっても癒されます。
いつもありがとう♪

Comment by: ポッター  | 2010- 01-10 | 編集

おめでとうございます。

浅草寺 懐かしいですね。
以前、友達と行きましたが 何も無い日でも人が多かったですね。
トクちゃんはママさんの膝の上が 一番得意げな顔をしていますね。独り占め~~って顔です。

今年もよろしくお付き合い下さい。

Comment by: いとママ  | 2010- 01-11 | 編集

*こりす工房様*

おめでとうございます。
今年も良い年でありますように。

浅草はスカイツリータワーが完成したら、もっと込むかもしれません。(~_~;)

今年もトクに癒されながら、ビーズ、ボチボチと頑張りたいです。



Comment by: とくちゃん  | 2010- 01-11 | 編集

*てるすけ様*

おめでとうございます。

ニャン子のモフモフには、本当に癒されますよね。(^_^)
トクも、抱っこはダイキライ。絶対に腕を突っ張らせていやがります。膝にはすぐ乗ってくるのに・・・^^

てるすけ様・レンちゃん・テルちゃんにとって、ステキな年で
ありますように!

Comment by: とくちゃん  | 2010- 01-11 | 編集

*ポッター様*

おめでとうございます。
今年もポチポチとブログを楽しんでいきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

浅草もTXのお蔭で近くなりました。
ブラブラ歩きをしたい街ですよね。
今回も初詣は、叶いませんでしたけれど、面白いお店を
沢山見つけました。(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2010- 01-11 | 編集

*いとママ様*

おめでとうございます。
失敗だらけの私ですけれど、懲りずに今年も
お付き合い下さい。(~_~;)

寒い時期はニャン子も人恋しいんでしょうね。
座ると直ぐに飛んできます。

Comment by: とくちゃん  | 2010- 01-11 | 編集

初詣

御挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします
浅草寺本堂の大改修・・ニュースで見ました。
 
混んでても由緒有る、お寺への初詣はいいですね
日向での、挨拶可愛いね。こちょこちょしたくなります
 
あっち向いてホイ!の挨拶ものんびりしてて癒されますよ
タペストリーどの位の日にち掛かりました?

Comment by: ユーミン  | 2010- 01-17 | 編集
