スポンサーサイト

広告が・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんちわっ!
手のしびれに高血圧は大丈夫ですか
無理しないでくださいね
それにしても、器用な出来栄えです事v-424

歌舞伎座はどうな風に新しくなるんでしょうね
歴史が潰されるようで勿体無いですね

Comment by: Kalaka  | 2009- 07-06 | 編集

*kalaka様*

やはりこの頃、年齢は正直!と感じています。
気分は青春なんですけれど。(~_~;)

歌舞伎座も現在の技術なら、外観くらいはそのまま残せると
思うのですけれどね。
どこもビルになってしまい、残念です。

Comment by: とくちゃん  | 2009- 07-06 | 編集

キャスの生地でエコバック、ステキですね。
デリカビーズもパソコンから手が届くのだったら、付けて見たいです。素晴らしいですね。

トクちゃんのチャームは魚ですか?
良いお顔ですね。

Comment by: いとママ  | 2009- 07-06 | 編集

キャス

キャスって布地も売っているんですね。
今年の誕生日にキャスのポーチをプレゼントされてから、ちょっと気になる存在です。
ネットでバッグを見たりして欲しいな~なんて思っていましたが、布地を買えば好きな形に作れますね。

デリカビーズもいつ見てもステキですね。
最近目が老眼になりつつあって、細かい作業がきつくなりました。老眼鏡を買おうか?拡大鏡を買おうか?迷い続けていまだに何も買っていません。

Comment by: こりす工房  | 2009- 07-07 | 編集

小物類が可愛い

小物入れが可愛いです。キャスの生地でのエコバック、リバーシブルのてさげばっくもいいです。
デリカビーズのネックレス、ブローチ、ブレスレットが重厚で素適です。

Comment by: monejiiji  | 2009- 07-07 | 編集

*いとママ様*

デリカの作品はどれも軽いので、そこが気に入っています。^^
バックの材料もたまっているので、ソロソロ取り組もうと
思っています。

トクはお魚はあまり食べませんけれど、チャームは「お魚さん」
です。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2009- 07-07 | 編集

*こりす工房様*

キャスの生地は一昨年イギリスへ行った時に買って来ました。
娘も帰国する時に買って来てくれたので、たまってしまいました。
もう少し大きい物も作りたいです。i-69

デリカには老眼鏡、必需品です。(~_~;)
かけ始めは少し抵抗?ありましたけれど、良く見えますよ!^^

Comment by: とくちゃん  | 2009- 07-07 | 編集

*monejiiji様*

生地屋サンに行くと、カワイイ柄が沢山あっていろいろ
欲しくなります。
買い物も作品つくりも、私の老化防止策かもしれません。(~_~;)
デリカは軽いので、とても付けやすいです。

Comment by: とくちゃん  | 2009- 07-07 | 編集

ご無沙汰、 スミマセン~

コメント、 有難うございました。
とっても嬉しかったんですが・・・
とくちゃん、 大丈夫?
血圧もしびれも心配ですネェ。
それなのに こんなに沢山 素敵な作品を作ってしまう・・・
とくちゃん、 すごいわぁ~☆

私 母が高血圧なのに 私は逆なんですよ。
本当にすこしづつ 問題が出て来始めましたよね。  お互いにへこたれずに頑張りましょうね~。

またお邪魔しま~す。

Comment by: 梓の小鳥  | 2009- 07-07 | 編集

*梓の小鳥様*

こちらこそ、ご無沙汰でした。
どうして年齢って正直なんでしょうね。(~_~;)
少しずつ気を付けなさい!というサインだと思う事に
します。^^

ガンバリマ~ス。i-229


Comment by: とくちゃん  | 2009- 07-07 | 編集

血圧はやっぱり一喜一憂しちゃいますよ!
ママさんは低い方なんですけどね(^^;
ヘルスアップ教室、なんだか良さそうですね~
事前に体調を調べてから参加なんて本格的だし
無理のない程度に運動を続けるのは良いことだし
大切な事ですからね(^^)v
と言っているママさんは、全然運動もしてないし
メタボ街道猛スピードで驀進中ですけどね(^^;
一枚目の写真を見て、「あら?お孫さんが?」と
思ってしまいました(笑)
小物入れでしたか~てっきり赤ちゃんの涎掛けかと…スミマセン(^^;
これからいよいよ夏本番!暑くなりますからね
トクちゃんの食欲はどうですか?
小鉄はさくらが来たお陰で少し量が増えたように思えます
さくらのご飯(子猫用)も時々盗み食いしてるし(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2009- 07-08 | 編集

*ナナのママ様*

このヘルスアップ教室は市の主催なので、結構体調管理に
うるさいです。^^
万歩計のデータをパソコンに取り込み、半年間の変化を
見るそうです。期待と怖さと・・・(~_~;)

トクの小食は相変わらずです。
さくらちゃんと小鉄ちゃんの競演?ますます楽しみです。

Comment by: とくちゃん  | 2009- 07-08 | 編集

おはようございます~
エコバックかわいいし、真ん中に結べるように紐がついているのがすごくいいですね。
確かによくわからない駐車場の表示ですね~(笑
でも、12分で300円って・・・・やはり銀座という感じですね。
こちらは30分無料とか、高くても100円です。

Comment by: きこり  | 2009- 07-09 | 編集

*きこり様*

紐が、ちょっとしたアクセントになっているかもしれません。
ミシン物は早く出来ていいです。(^_^)

この駐車場、24時間営業なのに、(夜中はいくら?)とも
思いました。^^
ちなみに、この値段でも満車でした。

Comment by: とくちゃん  | 2009- 07-09 | 編集

健康診断

ユーミンは高齢者健康診断を受けました。
肝臓に少し進入してる胆管に、小さな石が1個あるのです。
先生は、今の処どって事無いですと言ってますが、
一寸憂鬱です。付き合って行くしかないみたいです
とくちゃんも、そんな気持ちでね
 
駐車料金の高いのにびっくりです。
 
歌舞伎座、テレビで話題になってましたが、便利になるみたいです。地下駐車場も有るらしい
 
趣は残して欲しいですよね

Comment by: ユーミン  | 2009- 07-10 | 編集

*ユーミン様*

イロイロと体にも、?が出てきますよね。
上手に付き合っていかないと・・・と思っています。

駐車料金、このあたりは30分100円でした。
所変われば、ですね。
歌舞伎座もどんな風になるのか、楽しみ半分で完成を
待ちたいです。

Comment by: とくちゃん  | 2009- 07-12 | 編集
