スポンサーサイト

結婚式

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おめでとうございます

おめでとうございます。
結婚式も済ませて、ほっとなさっている頃でしょうね。
それに天気も良くって、本当に良かったです。

友人で招待されても、気疲れしますから、
両親ともなると、本当に大変でしたね。
ゆっくりなさってくださいね。

Comment by: こりす工房  | 2009- 03-17 | 編集

*こりす工房様*

ありがとうございます。
無事に終わりホッとしています。
男の子の親って、あまりする事もないんですけれど・・・^^
この後、札幌に行き、旅行気分してきました。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-18 | 編集

息子さんのご結婚、おめでとうございます。
これで一つ肩の荷が下りてホッとしましたね(^^)v
純白の雪に囲まれての結婚式、とても素敵ですね♪
花嫁さんはチョッと大変そうだけど(^^;
こういう結婚式も思い出に残って良いですよね!
お住まいが離れているので準備も大変だったでしょう
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。
次は初孫の便りを待つばかりかな?(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2009- 03-19 | 編集

*ナナのママ様*

ありがとうございます。
準備も私は何もしなかったので、楽でしたけれど、
やはり終わって、一安心です。(^_^)
雪の中のお式は、お嫁さんの憧れだったそうで、
私も思い出深いものになりました。

「初孫」←いい響きですね~。^^

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-19 | 編集

おめでとう

息子さん、結婚おめでとうございます。
雪の中の白無垢の花嫁さん。
素敵ですよね。
とくちゃんにも、寒くても、素晴らしい思い出になった事でしょう
 
北海道は、観光地がいっぱいです。これから行き易くなりましたね。いいな~

Comment by: ユーミン  | 2009- 03-19 | 編集

息子さんのご結婚おめでとうございます。素晴らしい雪の結婚式、忘れられない思い出になりましたね。これで肩の荷が下りましたね。お幸せをお祈りいたします。よかった!!

Comment by: monejiiji  | 2009- 03-20 | 編集

おめでとうございます
素敵ですねェ~雪の中を白無垢で歩くなんて北海道ならでわでしょうか
お疲れ様でした
ゆっくりお休みになってくださいね

Comment by: Kalaka  | 2009- 03-20 | 編集

*ユーミン様*

ありがとうございます。

雪国ならではの雰囲気で、私も楽しんできました。(^_^)
徳島からいらしてくれたお義兄さまご夫妻も、
「こんなに雪を見たのは初めて」と、喜んでいただきました。

北海道はどの季節でも、行きたいです。i-236

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-21 | 編集

*monejiiji様*

ありがとうございます。
親として、一息つけました。(^_^)
あとは、二人の幸せを祈るのみです。

北海道には、やはり雪が良く似合います。i-4

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-21 | 編集

*kalaka様*

ありがとうございます。

雪の中の花嫁さんは、とても綺麗でした。
私も、「花婿の母親」と「観光旅行者」の気分で
シッカリと楽しんで来ました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-21 | 編集

おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。

素敵な結婚式ですね。
末長いお幸せをお祈りいたします。

相合傘での披露宴会場の入場、微笑ましいですね。
実は私もウン十年前、相合傘での入場したんですよ。
なんか、懐かしい思いでです。

お忙しかったことと思います。
風邪などひきませんよう、ご自愛ください。

Comment by: ポッター  | 2009- 03-21 | 編集

おめでとうございます。
ステキな美男美女のカップルのようですね。雪景色の中での白無垢の花嫁さん絵になりますね。

子供が一人立ちし家庭を持ってくれると これで親の役目が済んだかなと思いますね。後はお孫さんですね。

Comment by: いとママ  | 2009- 03-22 | 編集

おめでとうございます

おめでとうございます。私は滋賀県でどら焼屋を営む48歳の男性です。私の場合、まだ子供が小学生ですが、このような素晴らしい華燭の祭典までひとがんばりって言う気持ちになりました。また私のブログも見てやって下さい。滋賀のことなども紹介しています。

Comment by: 寛珍  | 2009- 03-22 | 編集

こんばんわ、先日はブログ訪問ありがとうございました。
息子さんのご結婚おめでとうございます。
旭川には1年ぐらい住んでいたことがあります。
雪が多いから、まだ結構残ってるのですね。
雪の中の結婚式も風情があっていいですね~

Comment by: きこり  | 2009- 03-22 | 編集

お久しぶりです&おめでとうございます。
雪景色の中、すてきなウェディングですね。
末永くお幸せにv-10


Comment by: がーこ  | 2009- 03-22 | 編集

*ポッター様*

ありがとうございます。
雪の中の結婚式、どんな感じなのかしら?
と思っていましたけれど、素敵な雰囲気でした。
今は無事に終わり、ホッとしています。

アイアイ傘、少し照れくさそうでしたけれど、いい思い出に
なる事とおもいます。(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-23 | 編集

*いとママ様*

ありがとうございます。
親としての一つの務めが終わったのかな~、という
気持ちがしています。

「孫」、可愛いでしょうね~。(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-23 | 編集

*寛珍様*

お訪ねくださりありがとうございます。
お子様が小学生でいらっしゃるんですね。
可愛い盛りですね。
子育て中は夢中でしたけれど、今思えば楽しかったです。^^

どら焼き、大好物です!(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-23 | 編集

*きこり様*

ありがとうございます。

旭川に住んでいらしたんですか。
私も息子があちらに行ってから、何回となく訪ねていますけれど
とても好きな街です。
チョット、雪が大変そうですけれど・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-23 | 編集

*がーこ様*

わーっ、お久しぶりです。
嬉しいです。(^_^)

ありがとうございます。
結婚式って、やはりいいものです。
親としても嬉しかったけれど、こちらでは味わえない雰囲気を
楽しんできました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-23 | 編集

お久しぶりです

息子さんご結婚おめでとうございますv-314

雪の中での結婚式素敵ですね~
雪国らしくていいですねv-410
私も十数年前に自宅から白無垢で神社へ向かったのを思い出しました。
末永くお幸せにv-344

Comment by: ちいさん  | 2009- 03-24 | 編集

*ちいさん様*

ありがとうございます。
無事終わり、ほっとしています。(^_^)

ちいさんも白無垢だったのですか。
最近は洋風ウエディングが多い気がしていましたけれど、
やはり着物姿の花嫁さんは、いいな~!って思いました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-26 | 編集
