スポンサーサイト

又旭川です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

バッグ完成

ビーズのバッグ完成したのですね。良かったです。
結婚式にちゃんと間に合いましたね。
息子さんの結婚式だったのですか?
旭川の結婚式はいかがでしたか?

まだ雪が沢山残っていますね。
旭山動物園は一度行きたいと思っていながら、まだ実現していません。
さすがに北極クマとペンギンは嬉しそうですね。

Comment by: こりす工房  | 2009- 03-14 | 編集

ビーズバック。とってもステキです。^^
息子さんのご結婚、おめでとうございます。
お祝い事はいいですよね。
なんだか晴れやかになりますね。

Comment by: terusuke_e  | 2009- 03-14 | 編集

動物園に居る動物がやっぱり北国ですねv-411
木から垂れてるのはつららですか?私も2月に雪祭りを見に行った事がありますよ。寒かったですぅ~v-394

素敵なバッグで結婚式はいかがでしたか?

Comment by: Kalaka  | 2009- 03-15 | 編集

*こりす工房様*

無事に結婚式も終わりました。(^_^)

旭山動物園も有名になりすぎて、行く度に規制?が
多くなっているような気がします。
動物達は、相変わらずに可愛いですけれど・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-16 | 編集

*terusuke様*

有難うございます。
無事におわり、ホッとしています。
気持ち的に、少し寂しく・沢山嬉しいです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-16 | 編集

*kalaka様*

雪国の動物園には、やはり北国の動物たちが
ピッタリしますよね。

木からタレているのは、足で蹴った拍子に落ちてきた
雪です。
後で息子から、「コチラの人はあんな事絶対にやらないよ」
と、笑われました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2009- 03-16 | 編集
