スポンサーサイト

外苑前

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

毎年一回の定期健診は 何も無かったらホッとしますね。

息子さん ご結婚ですか、おめでとうございます!!
素敵で上品なリングピロー良いですね。実際に見るともっと素敵なんでしょうね。
今度はビーズって、お嫁さんのものかしら?

Comment by: いとママ  | 2008- 12-15 | 編集

今年は銀杏の葉が散るのが早かったような気がしますね
ママさんの家の近くの銀杏並木も、すっかり枝になってます(^^;
ワンちゃんの写真を見たとき、わぁ~縞々ワンちゃんだ!と驚いたママさんです(笑)
ははは、お揃いのお洋服を着てたのね(^^;

息子さん来年ご結婚されるんですね、おめでとうございます♪
お母様の手作りリングピローでお式なんて素敵ですね~
息子さんもお嫁さんも喜んでいらっしゃるでしょうね(^^)v
ふふふ、トクちゃんは「遊んでよ~」って意地悪してるのかな(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2008- 12-15 | 編集

*いとママ様*

この病院は、甲状腺の検査なんです。
通常の検査は、コレステロール高いです。(~_~;)

リングピロー、息子は使い道を知らないみたいでした。^^
ビーズは、私のバックを作る予定です。
いずれは、お嫁さんのも作らないと・・・i-229





Comment by: とくちゃん  | 2008- 12-15 | 編集

*ナナのママ様*

今年、銀杏早いですよね。
去年はたしかもっと後に行ったのですが、枯れ木にはなって
いなかった気がします。

息子はリングピローって?という感じだったので、使ってもらえるかしら?^^;
トクはこの編み機、大好きです。ジャマです。(~_~;)



Comment by: とくちゃん  | 2008- 12-15 | 編集

おめでとうございます

来年、息子さん結婚なさるんですね。
おめでとうございます。
手作りのリングピロー、きっと喜ばれることでしょうね。
タッチングレースがとてもステキですね。

神宮外苑の銀杏並木は、1本だけで残念でしたね。
私はまだ見たことがないのですが、今度是非行ってみたいです。
黄色いじゅうたんの上を歩きたいですね。
ここはワンちゃんのお散歩コースとして、良くアチコチのブログで見かけます。
私も犬が大好きなので、一緒にお散歩してみたいです。

Comment by: こりす工房  | 2008- 12-16 | 編集

*こりす工房様*

ありがとうございます。
やはり親として一安心です。^^;

外苑前の銀杏並木は、毎年楽しみにしている所です。
こりす様にも、ビルの谷間の自然?を、ぜひ見ていただきたいです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2008- 12-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008- 12-21 | 編集

息子さん、 ご結婚が決まってるんですね、 来年?
おめでとうございます ♪

綺麗なピロー ☆
結婚指輪を乗せるピローなのかな?
手作りで真心がこもってますね ♪

ビーズも出来上がり、 楽しみにしてますね ~♪

Comment by: モナカ  | 2008- 12-22 | 編集

お早うございます ♪
今回はお洒落なワンちゃん達のお洋服に目が引かれました。
流石、 東京!
さすが 外苑前です ♪

今日は年末のご挨拶にお邪魔しましたよ~。
今年もお付き合い下さって有難う.
良いお年をお迎えくださいね ♪

来年もどうぞ宜しく。

Comment by: モナカ  | 2008- 12-27 | 編集

今年もお世話になりました。とくママの楽しいグローバルな記事に
一緒に旅行に行った気分になったり、とくちゃんがだんだん大きな猫にみえたりと・・・。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね。^^

Comment by: terusuke_e  | 2008- 12-30 | 編集

*モナカ様*

ありがとうございます。
やっと一人!という感じです。
やはり結婚で、親の手から一段落という気がしてます。

こちらこそ、チョー不定期なブログにお付き合いくださり
ありがとうございました。
これからもヨロシク御願いいたします。m(^^)m
良いお年を!!


Comment by: とくちゃん  | 2008- 12-30 | 編集

*terusuke様*

こちらこそ、お付き合い下さりありがとうございました。

毎年の事ながら、アッという間の一年でした。
年毎に、体のアチコチが悲鳴を上げだしてきてるな~、と
感じられますけれど、ユックリとマイペースで過ごしていく
つもりです。(~_~;)
これからも、よろしくお付き合いくださいませ。m(^^)m



Comment by: とくちゃん  | 2008- 12-30 | 編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
とくちゃん、とくママが1年間健康に過ごせますように・・・。^^

Comment by: terusuke_e  | 2009- 01-01 | 編集

*terusuke様*

おめでとうございます。i-259
こちらこそよろしくお願いいたします。

健康一番!を痛感した一年でしたので、今年は
健康第一!に考えたいです。(~_~;)
terusuke様も、お体お大切に。

Comment by: とくちゃん  | 2009- 01-05 | 編集
