スポンサーサイト

晩秋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

季節

真っ赤ですね、何の木なのかしら、
1枚のイチョウの写真好きです
 
ビーズのきんちゃく・・・この柄だと歌舞伎とか狂言を見に行きたくなるかも
 
トクちゃんベランダの日光浴気持ち良さそうですね。
ぜひ、おこたを出してあげてね。
我が家はだしたいのに、部屋が狭くて出せないのよね

Comment by: ユーミン  | 2008- 11-29 | 編集

ビーズのバッグ

暖かい千葉も、少しづつ紅葉が始まっていますね。

ビーズのバッグ、ステキですね~。
完成おめでとうございます。
かなり大きい物のようですね。
織るのは大変だったでしょう。

猫のトクちゃんも、ひなたぼっこですか~。気持ち良さそうです。
私もパソコンの前に座っていると、午前中は背中がぽかぽか温かいです。
ひなたが恋しい季節になりましたね。

Comment by: こりす工房  | 2008- 11-29 | 編集

ご無沙汰していますm(__)m

こんにちは!

すっかりご無沙汰しているうちにカナダ&アメリカ旅行に行かれていたんですね(^O^)紅葉がとてもキレイ♪街並みも雰囲気があってステキですね~(^。^)

トクちゃんのように日向ぼっこが恋しい季節になりましたね。やっぱり猫ちゃんにはコタツが似合いますよね。

Comment by: ちいさん  | 2008- 11-29 | 編集

*ユーミン様*

紅いのは多分サクラの葉だと思うんですけれど・・・?^^
銀杏の葉は散ったとき、クモの巣に引っ掛かったみたいです。(~_~;)

コタツは、入ると出られなくなるし、回りは散らかるし・・・。
でも大好きなんです。ワタシ。^^;

Comment by: とくちゃん  | 2008- 11-29 | 編集

*こりす工房様*

やっと、完成しました。
次の目標は、礼服用のバックなんですけれど、こりすさんの様に
手が早くなりたい!です。^^;
集中力の差ですね、きっと! ガンバリマス!!i-229

今日はお日様ポカポカの一日でしたね。i-1

Comment by: とくちゃん  | 2008- 11-29 | 編集

*ちいさん様*

こちらこそ、ご無沙汰でした。^^;
ちいさんもご旅行でしたね。
ワタシも元気な内にと、イロイロ出かけたいです。i-229
でも、トクと一緒にオコタでヌクヌクも、至福の時間です。
(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2008- 11-29 | 編集

ふふふ、トクちゃんも日向を堪能していますね♪
やっぱり日向が恋しい季節だって分かってるのね(笑)
うちの小鉄も日の差し込む午前中は日溜りの中で
日が翳ってしまうとパフベッドでゴロゴロしていま~
猫の行動は何処も同じようですね(笑)
素敵な巾着袋が出来ましたね♪
お正月をイメージした作品なのかな?

Comment by: ナナのママ  | 2008- 11-30 | 編集

*ナナのママ様*

小鉄ちゃんの光合成姿には、いつもホンワカさせてもらっています。
ニャン子ちゃんには、お日様がにあいますよね。(^_^)

巾着は、先日着物を着る機会があったので、さっそく持って行きました。i-69

Comment by: とくちゃん  | 2008- 12-01 | 編集

素敵な巾着ですね。
もしかして、房もご自分で?

とくちゃんも日向を探して日向ぼっこですか、我が家もヒーターの前か日向ぼっこです。
そして甘えて 膝の上です。

Comment by: いとママ  | 2008- 12-02 | 編集

*いとママ様*

房はなるべく正絹で、と先生がおっしゃったので、すごーく
探しました。(~_~;)
和服屋さんで、偶然見つけた、「帯飾り用」の紐です。
二本同じ色がなくて、こんな組み合わせになってしまいました。

イトちゃんもお膝の上ですか。
トクもそこが一番みたいです。(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2008- 12-02 | 編集
