スポンサーサイト

あらら~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あはははは!何てはしたない姿なんでしょう~でも可愛い~(>_<)
うちのおいももいつもお股広げて寝てますよーこの間抜けなポーズがまた愛おしさを増しますね~☆

あ、あとお出かけ前でコメントしそびれたんですが、下の↓アクセサリー素敵です!!私もこれから結婚式に三組お呼ばれしてるのに、何にもアクセサリーがなーい!!とくちゃんさんの様なお母さんがいればなあ~うらやましいです。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 06-22 | 編集

>ハイテクフラワー様

おいもちゃんの「あられもない姿」も
是非見てみたいです。(^^)
でもこれだけ安心しきっているの見ると何か嬉しいです。
アクセサリー作りも楽しいですよ。
作りたい物はたくさんあるんですが、
なかなか手が動きません。
私は(若さ)が欲しいです。笑


Comment by: とくちゃん  | 2005- 06-22 | 編集

うちは可愛いわんこがいます。
やっぱり動物はいいですねー。
心がなごみます!!
どこもうちが一番!って思ってるんでしょうね(笑)

Comment by: よし  | 2005- 06-23 | 編集

>よし様

わんこちゃんもいいですね~。
我が家もとくちゃんを飼うとき悩んだんですけれど、マンションですし、お散歩も大変かしら?という事でニャンコになりました。
ネコちゃんはもちろん「我が家が一番」です!!(笑)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 06-23 | 編集
