スポンサーサイト

旅日記Ⅳ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ハーバード大学

ステキですね。
1枚目の写真は礼拝堂でしょうか、とんがり帽子の屋根が見えます。
それにしても綺麗に色づいていますね。
学校内にリスも出てくるんですか・
わぁ~いいな・・・

日本語の看板も増えているって嬉しいですね。それだけ観光客が増えているんですね。

マラソンのゴール線も、普段から見ることが出来るんですね。
日本ではありえないですからね。お国が変わると面白いですね。

Comment by: こりす工房  | 2008- 11-02 | 編集

*こりす工房様*

ハーバード大学はホンの一歩入っただけですけれど、広々としていて公園にようでした。(^_^)
リスは街中で見かけた気がします。^^

松坂選手は大変人気があるそうです。
海外で日本がの活躍しているのは、やはり嬉しいです。

Comment by: とくちゃん  | 2008- 11-02 | 編集

こんにちわ~

また、また、素敵な旅をされましたね♪
町並みが美しくてまるでおとぎ話の世界のよう。
お天気も良く、景色も絵葉書のように素敵ですね。
アングルもよくて、写真の腕もなかなかのもの(*^^)v

アメリカやカナダって、なんだかとっても遠い世界のように思っていましたが、
トクママの写真を見て、なんだか、とっても身近に感じました。
いつか、私みもいける日が来るかな。

Comment by: フラワーポッター  | 2008- 11-03 | 編集

*フラワーポッター様*

どこの街も絵になる街でした。(^_^)
写真は帰って来て、改めて見ると「あら?」という
写真と、「これだけだったかしら?」と何時も思います。^^

やはり飛行機14時間(しかもエコノミー)は、遠い国でした。
(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2008- 11-06 | 編集

おぉ~よく写真で見るハーバード大学だ♪
青空を背景に、絵葉書のように綺麗ですね~
図書館の写真の左下に写ってるのなんですか?
お花のマスコットみたいだけど、可愛い~
松坂選手のお陰で、フェンウェイ球場も
すっかり観光地ですよね(笑)
ママさんも帰ってきてから写真を見て、
これなんだっけ?って考えちゃう事ありますよ~
大事なゴールラインの写真、消さなくてよかったですね(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2008- 11-06 | 編集

*ナナのママ様*

雅子様もオバマさんもこの場所にいらしたのかな~、と
思いめぐらしてきました。^^;

赤いお花みたいなモノは、添乗員さんが持っている、ツアーの
目印です。
(たまたま写ってしまいました。トイザラスで買ったそうです^^)

Comment by: とくちゃん  | 2008- 11-06 | 編集
