スポンサーサイト

旅日記Ⅲ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

紅葉が美しい

青い空に、真っ赤な葉っぱ。綺麗ですね。
バスの中からの撮影でも、すごく綺麗なことはわかりますよ。

可愛いハロウィンの飾りですね。
海外のホテルロビーって、すごく飾りつけが可愛いんですよね。
サーモンの夕食もボリュームたっぷり。
バス移動が多くて、歩いていないときにこのボリュームでは、太ってしまいますね。

Comment by: こりす工房  | 2008- 10-30 | 編集

*こりす工房様*

「これっ!」って云う写真がなくて、残念です。(~_~;)
お日様の光で輝いた紅葉は、それはそれは綺麗でした。^^

何時も海外は食事を、恐る恐る?食べるので、しかも
今回はバス移動中は飲食禁止でししたので、
ダイエットになったカモ。i-235


Comment by: とくちゃん  | 2008- 10-30 | 編集

ご無沙汰してました!

今日はモナカの方から押しかけました。 (苦笑)
久し振りに更新したので 若し、 もし・・・モシ・・ お時間があったら遊びに来て下さいね。

愈々 アメリカですね!
ノーマン・ロックウエルは大好きなアメリカン・アーティストです。
美術館があるんですか? 行ってみたいなぁ!

お食事、 如何でしたか?
お口に召しました?
心配です。 (苦笑)

ご旅行、 とっても良い季節でしたね~♪

Comment by: モナカ  | 2008- 10-31 | 編集

*モナカ様*

後ほどユックリお邪魔しま~す。(^_^)

ノーマンロックウエルの美術館の地下には、ポスト誌の
表紙がズラーっと並んでいて、圧巻でした。v-12

食事はお野菜が少なかった気がします。
添乗員さんは、「果物で補ってください」と云ってました。^^

この後ボストン市内観光に行きます。i-35


Comment by: とくちゃん  | 2008- 10-31 | 編集

陸路を国境越えするのってなんかドキドキですよね(笑)
それにしても紅葉も凄く綺麗ですが
空は雲ひとつないブルーですね♪
青空に紅葉も更に引き立ってる感じです(^^)v
やっぱ肉だけじゃなく何でもビックサイズなんだ(笑)
このサーモン、日本だったら半分にカットして
二人分の食事になりますよね(^^;

Comment by: ナナのママ  | 2008- 10-31 | 編集

*ナナのママ様*

今回の旅行はお天気に恵まれました。i-1
朝晩は冷えましたけれど、日中は暑いくらいの日もあって
洋服の調節に苦労しました。(^_^)

どう見ても二人分ですよね~。i-237
この後、甘さタップリのデザートも付きました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 11-02 | 編集

素敵な旅だったのですね。
思い出もたくさん出来た事でしょう。

こんなにお天気に恵まれるって幸せですよね。
この素晴らしい紅葉、停まって呉れればいいのにね。

この絵、確かに覚えが有ります。

こんなにボリュームいっぱいの食事・・完食されました?

Comment by: ユーミン  | 2008- 11-02 | 編集

*ユーミン様*

紅葉は少し盛りを過ぎていましたけれど、何時間走っても
紅い山並みが続いているのが、見事でした。v-34v-34
食事、この量ですものね。
男性も女性も、日本のメタボの基準をはるかに超えた方々が
たくさんいらっしゃいました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2008- 11-02 | 編集
