スポンサーサイト

旅日記 Ⅱ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

コメント #2

予告通りにやって参りました~ ペコリ v-7
はじめまして・・・というのもチョッと恥ずかしいですが。
宜しくお願いしま~す ♪

ケベックは噂通りの美しさ、 です~v-352v-34v-352
ヨーロッパと見間違えるような雰囲気ですね。
ホテルも中世のお城のよう~v-343

次はニューイングランドですか?
わぁ・・
最高のコースでしたね~v-343

Comment by: 梓の小鳥  | 2008- 10-25 | 編集

シャトーフロンテナック

ステキ、ステキ、ステキ!
シャトーフロンテナックは憧れです。バンフと共に、泊まってみたいですね。
ロブスターはこれで1人前ですか?
滝にかかる虹もいいわ~。
石畳の道もヨーロッパみたいで…

次はニューイングランドに?
益々楽しみです。ステキなところだそうですね。

Comment by: こりす工房  | 2008- 10-25 | 編集

とくママさんの旅行記で旅した気分を味わっています。
紅葉がきれいなカナダ。。。いいなぁ。。。。
日本では見られない光景ばかりですね(当たり前かぁ)

お城のようなホテル、ステキですね。
白い馬車も。。。乗ってみたいです。

Comment by: いとママ  | 2008- 10-25 | 編集

やっぱりカナダは絵になる街ですよね~
そこに紅葉がプラスされたら、本当に目を見張るほど素敵です
メープルの絨毯、カラフルでとても綺麗です♪
1枚目の写真の料理は一人前ですか?
物凄い量ですね~さすがに外国はビックサイズですね(笑)
広大な国なので移動は大変そうですね~
で、いよいよアメリカですね!
次の記事も楽しみにしています(^^)v

Comment by: ナナのママ  | 2008- 10-26 | 編集

*梓の小鳥様*

いらっしゃいませ。(^_^)

勤めていた頃は、夏休みにしか旅に行けなかったのですが
やはり違う季節に行けると、又一層ステキな思い出になりました。
カナダも古い建物を大切にしていて、小鳥さんの仰るとおり
ヨーロッパの雰囲気がいたる所で、感じられました。

Comment by: とくちゃん  | 2008- 10-26 | 編集

*こりす工房様*

このお城のようなホテルは、バンフのホテルと同じ作りなんですよね。大きくて迷子になりそう!(~_~;)

お食事は何処でもこのサイズでした。
付け合せのポテトも、「これ何人前?」という量でした。i-237
あちらの方の食べっぷりを横目で見ながら、私達は「もったいないわね~」と云いながら、残す事が多かったです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 10-26 | 編集

*いとママ様*

カナダの紅葉は前から行って見たい所でした。
最盛期は過ぎていたようですけれど、それでも綺麗でした。

日本にもステキな所は沢山ありますけれど、海外旅行は
開放的な気分が一層感じられるので、印象が強くなるのだと
思います。^^;

Comment by: とくちゃん  | 2008- 10-26 | 編集

*ナナのママ様*

カナダ・アメリカは広い!です。^^
今回の旅行は午前中観光、午後移動という毎日でした。
旅行は体力だと、つくづく思います。(~_~;)

カナダは本当にどの場所も絵になる街でした。v-34

Comment by: とくちゃん  | 2008- 10-26 | 編集
