
このまま・・・?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

e-256高島屋で「ビーズ展」開かれてるでしょう?
行きましたか?
この処、涼しくなりましたね。
メロン大好きです。さぞ、おいしかったでしょうね。

Comment by: ひまわり  | 2008- 08-24 | 編集

ビーズ素晴らしいですね

織りビーズ、素晴らしいですね。
もう感激しています。
あの小さなビーズをまるで絵のように織り上げていくのは根気が大変要りますね。
目が疲れませんか。

ネコのとくちゃんも、涼しくなってすっかり丸まっていますね。
ネコブログを見ていても、やっぱり涼しくなってみんな丸まっているようです。
箱座りしている写真、可愛いです。

Comment by: こりす工房  | 2008- 08-24 | 編集

*ひまわり様*

高島屋のビーズ展、以前はよく行きました。
作家さんごとにそれぞれで、見るだけで楽しいですよね。
つい、本とか買ってしまいました。(^_^)

果物大好きです。
これからの季節は、果物本番!という感じで嬉しいです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 08-25 | 編集

*こりす工房様*

デリカビーズは、織り始めれば楽しいのですが、糸を張るのと
後始末が大変です。(苦手^^)
でも出来上がりが楽しみで、老眼鏡たよりにいます。頑張って
います。i-229
九月に入ると「ねーこはコタツで丸くなるi-185」の季節が、すぐに来てしまいますね。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2008- 08-25 | 編集

あはは、トクちゃん気温の変化に敏感ですね(笑)
うちの小鉄も最近は丸くなって寝てますよ~
まだ8月だと言うのに、一体どうなっちゃったんでしょうね(^^;
キャッツ見てきたんですね~良いなぁ♪
ママさんも随分昔に3回ほど見たけど
キャストも随分変わってるので、また見てみたいです(^^)v
ビーズって奥が深いですね~
まるで絵に描いた様な作品が出来上がるんですね!
去年だったかな?10月頃まで暑い年がありましたから~
まだまだ油断は禁物です(^^;

Comment by: ナナのママ  | 2008- 08-25 | 編集

*ナナのママ様*

ついこの間まで、真夏だったのに・・・
まだ八月ですよね。(~_~;)
ニャン子ちゃん達も、戸惑っているんではないかしら?^^

ビーズはライフワークの一つとして、続けて行きたいと思っています。
細く長く、一つずつ作品を作っていきたいです。i-179

Comment by: とくちゃん  | 2008- 08-26 | 編集

夏の思い出

トクちゃんも季節に敏感ですね。
翔も香箱座りが多くなりましたし、今は押入れの中です。
朝まで寝てるかも・・・
 
キャッツはテレビで概略を見た事有ります。劇場だと迫力でしょうね。羨ましい・・・
 
ビーズ出来上がって行く過程もワクワクだし。仕上がった時の達成感がいいですね。
作ってみたい気持ちは有るのだけどな~

Comment by: ユーミン  | 2008- 08-26 | 編集

*ユーミン様*

押入れの中は、これからはネコちゃんのいい寝場所になりますね。 トクも大好きです。(^_^)

キャッツは、出演者の方たちが皆さん、ネコの事をよく観察していらっしゃる様子がとても伝わってきました。

秋の夜長、手仕事には良い季節になります。i-228

Comment by: とくちゃん  | 2008- 08-27 | 編集

ほんとだ!
トクちゃん、 身体を縮めてまぁ~るくなってますね。v-283
可愛いな~v-9

こちらも立秋から陽射しが和らぎました。
自然って正直ですねぇ・・

ビーズの作品に驚いてます v-11v-405
素晴らしいですねぇ・・・v-352[絵文
字:v-343]v-352
根気が要るでしょう~v-424
本当に素敵~e-266

Comment by: モナカ  | 2008- 08-27 | 編集

*モナカ様*

残暑がなければないで、心配というか物寂しいというか・・・
(~_~;)
ビーズのこの作品は、一週間位で織れます。
でもバックの在庫を、3,4個かかえています。i-238
一つずつ、片付けていきたいと思っています。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 08-28 | 編集

お久しぶりです。
旭川は9月に入ったというのに、
何故かまた蒸し暑くなってきました。

CATS、一度観てみたいのですが、
舞台を特設しなければいけないので
旭川ではやれないそうです(涙)

手と足が落ちちゃってるトクチャンに癒されました♪

Comment by: おまる  | 2008- 09-01 | 編集

*おまる様*

こちらも真夏が、ぶり返しています。(~_~;)
いちど秋を感じた身には辛いです

キャッツも、東京でロングランするより、全国を回ればいいのに。
四季の知恵で、舞台装置はいくらでも設定出来そうなのに、と
おもいますけど・・・。ネェ~?

Comment by: とくちゃん  | 2008- 09-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008- 09-27 | 編集
