スポンサーサイト

お呼ばれアクセサリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はじめまして。
とても素敵ですねー。
私も作ってみたい!
でも、自分でデザイン(?)とか出来なくて、いつも本をみながらとか、見本を見ながらでないと作れないんですよー。
自分で考えながら作れる人がうらやましいです。

Comment by: よし  | 2005- 06-19 | 編集

>よし様 

遊びにいらして下さりありがとうございます。
私もオリジナルは苦手です。(笑)
いつも見本を参考に色とかは少し変えながら作っています。  
でも手作りって楽しいですよね!

Comment by: とくちゃん  | 2005- 06-20 | 編集

すごい~!こんなの買ったら高いですよ!
娘さん、うらやましい。
私も何か作りたくなってきました!

Comment by: ゆきちゃりん  | 2005- 06-21 | 編集

>ゆきちゃりん様

ありがとうございます。
洋服に合わせてどんな色にしようかと
考えたりするのはとても楽しいですよ。
ゆきちゃりん様も雷太ちゃん・風太ちゃんにビーズの首輪なんていかがですか?^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 06-21 | 編集
