スポンサーサイト

トルコ旅行 Ⅴ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ステキな楽しい旅をされたんですね。
読みながら私も楽しい旅をさせていただきました。

トクちゃんは、おりこうにお留守番できたかな?

Comment by: いとママ  | 2008- 05-27 | 編集

ブルーモスクとバザール

素敵ですね。イスタンブールといえば、ブルーモスク。本物を見たくなりましたよ。さっき旅行会社から旅の雑誌が届き、カッパドキアの洞窟に泊まるツアーなど、眺めていました。

私はバザールに行ってみたいです。以前ドイツのクリスマス市に行って、普通のお店よりも面白くって、病み付きになりそうでした。トルコのバザールも面白そうなものがたくさんありますね。

Comment by: こりす工房  | 2008- 05-27 | 編集

そっか、イスタンブールはトルコなんですね~
地理には滅法疎いもので(^^;
モスクのような建築物は、やはり何年経っても素晴らしいですね~
外国へ行って感動する事の一つには、
その国の歴史を感じられる建物や文化に触れられる事ですよね(^^)v
こんな大規模なマーケットだったら、半日でも足りないかも~(^^;
トルコアイス、やっぱ本物も伸びました?(笑)

Comment by: ナナのママ  | 2008- 05-27 | 編集

*いとママ様*

トルコは90%以上アジア、残りがヨーロッパという事で、国全体が異国情緒あふれる、少し不思議な国でした。

でも、ノラちゃんらしいネコちゃんを、皆が大事にしてくれていて
優しい人が沢山で、嬉しかったです。(^_^)

トクはますます、甘えん坊になりました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-27 | 編集

*こりす工房様*

ブルーモスクはもう少し良いアングルで、全体が見える所が
有るらしいのですが、時間がなくて残念でした。
ツアーは時間制限があって・・・(~_~;)

旅の雑誌は楽しいですよね。
また直ぐにでも行きたくなります。^^

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-27 | 編集

*ナナのママ様*

私も同じくです!^^
中近東あたりとか、ヨーロッパでも、どんどん国が代わってしまうし、(勉強しない方がいけないのでしょうけれど・・・^^)

旅先での買い物は、ツアーに組まれている有名店より、こういうバザールとか、地元のスーパーとか、ドライブインが面白いですよね。
トルコアイスは、ビロ~ンと伸びました。(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-27 | 編集

お早う御座います~

先ほどはコメント、 有難うございました!

ずーっとご無沙汰してしまってどうも済みません。
ず~っとスクロールして素晴らしいご旅行の写真を全て拝見しました。

やっぱりエキゾチックで神秘的ですね~v-343

旋舞っていうんですか?
数日前の朝のテレビで丁度放映してたんですよ!
よ~~く目が回らないものですね~♪

Comment by: モナカ  | 2008- 05-28 | 編集

ステンドグラス

イスタンプールっと聞けば、つい歌ってしまいます。
何故か耳に残ってる歌です。
教会のステンドグラス素敵です。
お土産屋さん、身振りとお互いかた言でひややして歩くの楽しいです。ユーミンはタイしか行ってませんけれど・・・
アイスクリーム興味有ります。
どうして?伸びるのでしょう?
つぶやきの励まし有難う

Comment by: ユーミン  | 2008- 05-28 | 編集

*モナカ様*

見ていただきありがとうございます。
今回は、カメラが自分の物でなくて残念でした。
何となく納得のいく写真が撮れませんでした。(~_~;)

旋舞は夕食のレストランでも、間近で見たのですが
ダンスシューズのような靴で、中心がぶれることなく
とてもお上手に回っていらっしゃいました。

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-28 | 編集

*ユーミン様*

私達の世代は絶対 『とんでイスタンブール』 ですよねi-185 
今でもスラスラ歌詞が出てきます。(~_~;)
外国の教会のステンドグラスは素晴らしいですね~。
トルコアイスは、歯でサクッと千切れる感じがしました。

何時までも「ホットステーション」で居てください。^^
(ご無理のない範囲で)ネ!

Comment by: とくちゃん  | 2008- 05-28 | 編集
中国茶

中国旅行知って得する情報マップ のページにご訪問ありがとうございます。 今まで知らなかった中国旅行 の新事実が見つかるといいですね。中国旅行を考える際楽しみな事のひとつに食事もあるのではと思います。中国旅行に限らず、海外旅行をするならその土地の料理を楽

Tracked by: 中国旅行知って得する情報マップ | 2008- 05-27
